ちょっとふざけてみた(*^_^*)

  • ななみ 公式ブログ/  ちょっとふざけてみた(*^_^*) 画像1
  • ななみ 公式ブログ/  ちょっとふざけてみた(*^_^*) 画像2
  • ななみ 公式ブログ/  ちょっとふざけてみた(*^_^*) 画像3


昨日、仲良いカメラマンと、丸の内らへんにテストシュートに行きました(^o^)


とってもかわいい中庭があったのでそこで撮影したんですけど、思い出に、この場所を象徴する銅像と、記念撮影しました☆


銅像さんがポーズとってくれてたので、私もマネしてパチリ☆



('-^*)☆



テストシュートの方は真面目にやりました!




そういえば、なんかずぅっといい匂いするなぁ・・・☆って思ってたら、クロワッサンで有名な「ECHIRE」を発見!!

ほんとに人気で、お昼くらいにはもうなくなっちゃうんですっ!



のぞいて見たらまだたくさん残ってるやん(゜o゜;)


朝早く撮影に来て、よかったよ〜♪♪


うれしくて、いっぱい買っちゃった♪