オレンジ5とイルミネーション☆

  • ななみ 公式ブログ/  オレンジ5とイルミネーション☆ 画像1
  • ななみ 公式ブログ/  オレンジ5とイルミネーション☆ 画像2

先週末、地元奈良からの親友が東京に来てくれたので、観光がてらイルミネーション見て来ました☆



11年前に出会って、その日に仲良しになっちゃった親友4人組は、今でも大切な私の宝物(*^-^*)


特に理由はないけど、「オレンジ5」ってチーム名つけて、「今度の土曜日はオレンジ5会やね〜」なんて言ってたなぁ♪


昔はみんな近くにいたからしょっちゅう遊んでたけど、今はバラバラだからなかなか会えなくなっちゃった(*´д`*)

ひとりはアメリカ行っちゃってるし。


でも、1年ぶりとかに会っても全然久々な気しないし、いつもの変わらない笑顔にほっとするんだよね〜☆

不思議だけど、気持ちだけはいつも近くに思ってます☆

またオレンジ5全員そろって集まりたいな。




さて、

イルミネーションだけど、六本木ツアーしたよ☆

ヒルズもミッドタウンもすごく幻想的でキレイでした(^o^)


まだクリスマスどうするか決まってないよ〜!

だけど、ステキなことが待ってる予感♪


クリスマスケーキ毎年食べてますよっ☆