世の中はヘルシー思考です☆

  • ななみ 公式ブログ/ 世の中はヘルシー思考です☆ 画像1
  • ななみ 公式ブログ/ 世の中はヘルシー思考です☆ 画像2
  • ななみ 公式ブログ/ 世の中はヘルシー思考です☆ 画像3



昨日、表参道ヒルズで「ヘルシー・フード・ライフ」というイベントがありました☆



「有機野菜や果物などのオーガニック食品を、もっと生活に採り入れよう」というようなコンセプトのイベントらしく、ヘルシードリンク、ヘルシースープ、ヘルシースイーツがたくさん試食できるようになってました♪


私も、オーガニック大好きだから、すごい楽しみだったんですヾ(^▽^)ノ


体にやさしいものを食べると、なんだか、ほっと安心できる感じがして、気持ちまでやさしくなれちゃったりします(*^_^*)



お家でも、ヘルシーなごはん、たくさん作ろ〜っと♪


モデル友達のまゆです♪連れてってくれてありがとー♪