♪今日もDVD♪

  • ななみ 公式ブログ/ ♪今日もDVD♪ 画像1

今日もいつものMyポータブルDVD持参です(^o^)



今日のお仕事は待ち時間が多そうな感じだったので、間にDVD見ようと思って☆


私のは手のひらサイズでめっちゃ軽いから、飛行機とかロケバスとかいろんなとこで愛用してまぁす(o^_^o)




今、「昔見てすごくよかった映画を改めてもう一回見てみよう」プランで、ちょっとずつ見ていってるとこなんです☆



私、映画って、2回目が一番好き☆

1回目はストーリーを追うことに集中するけど、2回目は話しの流れがわかってるぶん、もっと人物の深い感情とか、背景を想像したりできるから、さらに感動できちゃったりするんですよね〜(*^_^*)



今日は、「マイフレンドフォーエバー」を見ます☆

高校生の時に見て、すごく泣いたの覚えてます。

今見たらまた違ってみえるかも。



では、私は映画の世界に入るので〜・・・


see you ☆