コメントうれしい☆


いつもブログみてくださってるみなさん(^o^)

ありがとうございまぁす☆


コメントも毎日楽しみに読んでまぁす♪♪




「お休みの日は何をしますか?」という質問があったのでお答えしまぁす(^o^)

だいたいはジムに行ってるか、お買い物してるか、カラオケに行ってるかです☆

たまに、映画見たり、美術館行ったり、オープニングなどのパーティーに行ったりします。


歩くのが好きで、家にいるよりも外の方が良い刺激もあるので、何かしら目的を作って出かけるようにしてますよ☆




この間、私の私服を載せてほしいっていうコメントもありました☆

友達と一緒の時など、全身を写メできる状況ってなかなか作れなくて・・・(>_<)

ちゃんと撮れたら紹介しますね☆