芸術の秋(^-^)/

  • ななみ 公式ブログ/ 芸術の秋(^-^)/ 画像1

「香水瓶の世界」が開催されていたので、東京都庭園美術館に行ってきました(^o^)



古代から現代までのいろんな香水瓶が展示されていました☆


時代によって香水瓶の素材やデザインが全然違くて、どんな人が使っていたかとか、どんなものが流行っていたかなど、歴史や文化がそこから見られて、すごく興味深いものでしたよ。



それもそうだけど、香水の瓶て、何であんなにかわいい☆んだろうねっ(≧∇≦)


デザイナーよっても全然違うけど、繊細で、高級感があって、もはや、使うものってゆうより、飾るものです☆☆



ほんっとにキレイで、感動しました(o^_^o)