北海道で☆

  • ななみ 公式ブログ/ 北海道で☆ 画像1
  • ななみ 公式ブログ/ 北海道で☆ 画像2
  • ななみ 公式ブログ/ 北海道で☆ 画像3



先週末、某高級ブランドのファッションショーで、北海道に行って着ましたぁ(≧∀≦)



本番前日はフィッティングをしたあと、海鮮がおいしい「おふくろ」というお店にごはんを食べに行くことになりましたぁ☆


「ストップ」を言うまで盛ってくれるいくら丼や、1ぴき2000円の超希少ぶどう海老など、食べるたびに「おいし〜☆」と叫んでしまう海の幸をたぁ〜くさんいただきましたぁ(^o^)



本番は、ショータイムが4回あって忙しい1日だったけど、とてもかわいくコーディネートされた憧れのブランドを着て、気持ちはトキメキっぱなしでした♪


休憩時間は、一緒だった北海道モデルのゆうこちゃんに、北海道が発祥のスープカレーを案内してもらったり、みんなでお土産を買いに行ったり、とても楽しい1日でした(≧∀≦)



演出の岩田さん(^o^)
おいしい食事に連れて行っていただいたり、お土産のジャガポックルもありがとうございましたぁ♪




北海道の方はみなさんほんとに親切で良い方達ばっかりで、食べ物もおいしいし、北海道が大好きになりました〜♪



また絶対行きますっ(^o^)