結婚式☆


先月30日、親友のじゅりの結婚式に行ってきました(≧∀≦)


初めて行った大分で、素敵な結婚式でした☆


じゅりの花嫁姿がすごくきれいで、なんだか少し大人になったような、いつもと違うじゅりに、なんか私も緊張しちゃいました。


ほんとに幸せそうでうれしいです(^-^)



披露宴で歌、歌いましたよ(≧∀≦)


歌う前に手紙を読んで、泣いちゃって、練習通り歌えなかった〜(*´д`*)


じゅりの結婚式に出ることができて、ほんとによかったです(^-^)



じゅり、ほんとにおめでとう(^o^)



結婚式の素敵な写真をたくさん載せたかったんですけど、行きの羽田空港で携帯を忘れて来ちゃって、肝心な時に何も写真がとれなかったんです(T_T)


ほんとに私、バカです(T_T)


ごめんなさい。