DVD

  • ななみ 公式ブログ/ DVD 画像1
  • ななみ 公式ブログ/ DVD 画像2

今日は、現場にポータブルDVDを持ってきてまぁす☆


地方のお仕事で移動が多い時や、あらかじめ待ち時間が長いことがわかってるお仕事の時に持っていきます(^-^)v



私のは、最近新しく買い換えたんですけど、女の子の手のひらを広げたくらいのサイズで、すごくコンパクトで軽いし、画像がとてもキレイなので、気に入ってます(^o^)



前に、お笑いのDVDを新幹線の中で見ていて、笑うのを抑えるのにすごく困ったことがありました☆

感動する映画をカフェで見て泣いていて、向いの席の人にガン見されていたこともありました(^^;)


お仕事の時は、泣いちゃったらメイク落ちちゃうので気を付けないとね☆

 
  • コメント(全8件)
  • ようさん 
    7/14 19:36

    おーっ、どっちもキュート(^.^)
  • タケピー みんなありがとう、元気で 
    7/14 21:02

    最近は本当にコンパクトに綺麗になってますよ


    でも、周りに人が居たら気にしてしまうから、ちょっと集中できないのがネックですね

  • けい【海外出張中につき放置】 
    7/14 22:35

    お仕事の息抜きに良いです
    蒸し暑くて大変やけど撮影頑張っ

  • beet(ゲームお誘い却下) 
    7/14 23:39

    こんばんは

    移動時間や待ち時間って退屈ですよね。
    だから僕も通勤時間は本や携帯いじってます。1日やっぱ勿体ないし(笑)
    そうそう、Wカップの日本の試合のあった時、電車内でワンセグ見てるひと多かったね

    俺もそのひとりだけ

  • やまちゃん 
    7/15 05:53


    おかげで退屈せずに過ごせますね

    なんともいえないいいお顔やさしい表情ですね
    (*^^*)

    お仕事 ファイトです

  • ニッキー 
    7/15 14:31

    いいDVDプレイヤーお持ちでうらやましいです

  • ゆるりゆるりと…薫 
    7/17 23:28

    すね


    私は‥所構わず爆笑するので‥
    確かに‥変な目で見られます‥

    でも‥

    迷惑にならない程度の笑い声は‥他人でも‥
    幸せな気分になれるから‥

    良いかなぁ
    ナンテ思ってます(笑)


    泣いちゃうと‥化粧がハゲちゃうから‥

    ウォータープルーフのマスカラは必須‥です(笑)


    笑顔で‥お仕事頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)