キレイのためのワンポイントアドバイス☆


今、お仕事です☆

今日もmy WATER☆持参です(^o^)


現場にはだいたいお茶とかコーヒーとか用意してくれてるんですけど、私はいつもお水を持参します☆

時間が長いのがわかってるときは、2リットルの大きなのを持ってくこともよくあります☆



よく、「体の中の老廃物を出すために、水分をたくさんとりましょう」って言いますよね。

水分だからって、ジュースやお茶を・・・って思ってる人がたまにいます。

確かにお茶も体に良いし、フルーツや野菜ジュースにはビタミンなどたくさんの栄養素が含まれてますが、デトックスのためにはお水が良いです(^-^)

純粋な水分なので、体の中の不要なものをどんどん洗い流してくれます。



ただ、1つ目の注意として、お水は、常温のものでミネラルウォーターにしましょう(^-^)

冷たい水は体を冷やすので代謝が悪くなるし、ミネラルが含まれてないものを飲み過ぎると、逆に体の中の栄養分まで流してしまうみたいですよ。


注意2つ目は、寝る前にはたくさん飲まないこと。
水分を体に溜めたままになってしまうので、朝起きた時にとってもむくんでしまいます。



1日1〜2リットルがいいんですって☆



続けてると、太りにくくなるし、お肌の調子もよくなります(^-^)v



みなさんも試してみてくださぁいヾ(^▽^)ノ


 
  • コメント(全6件)
  • AngelYou live in my heart 
    7/13 11:46

    お水がいいってよく聞きますが 納得
    から綺麗なの

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    7/13 12:28

    パリコレのモデルさ
    は3飲むんだって

  • beet(ゲームお誘い却下) 
    7/13 13:40

    要は代謝が大事ってことですね。
    老廃物の排出には辛いものがいいと聞きますが、あれはたぶん発汗の作用によるものでしょうね。水ですか。参考にします。(って男がやってどうするって(笑))
  • chuma 
    7/13 15:16

    ななみと言えばお水持ってるイメージやわ♪
    私も心がけます(^_-)!!
    お仕事頑張ってね〜(●^ー^●)
  • やまちゃん 
    7/13 21:21

    そうなんですね(^-^)

    どんどん不要なものを体の外に
    りにくくなるっていいことずくめですね(^0^)/

    ついつい寝る前にたくさん飲んじゃいますが


    お仕事ファイト〜(^^ゞ
  • はっち 
    7/15 18:37

    えりで

    なるほどー

    ななみちゃんのキレイの源はお水にもあったの

    ミネラル入り…気にしたことなかったぁ(°□°;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)