お仕事☆

  • ななみ 公式ブログ/ お仕事☆ 画像1
  • ななみ 公式ブログ/ お仕事☆ 画像2
  • ななみ 公式ブログ/ お仕事☆ 画像3

そして、今日は作品撮りのあと、「JUN&ROPE」の撮影でしたo(^o^)o


ファッションブランド「JUN」と「ROPE」がコラボして、今年からゴルフウェアのラインを出すことになったんですって☆☆


それが、それが、めっちゃかわいくて、それを着るためにゴルフ始めたくなるくらいっ(≧∇≦)

ゴルフやってる女の子のみなさん、いろいろあるのでぜひ見てみてください!!


今日の撮影のアップは6/15からなので、サイトも見てくださいね〜(^-^)


http://www.rope-jp.com/

mobile サイト
http://www.rope-jp.com/m/

 
  • コメント(全6件)
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    5/28 20:06

    こんばんわ〜


    ヨッシーはゴルフ
    するけど、こんな可愛いくてお洒落な女性をあまり見ないよ


    てか、ほとんど見ないよ

  • イリュウ 
    5/28 22:00

    お疲れ様(^o^)
  • beet(ゲームお誘い却下) 
    5/29 00:26

    案外こういうことがきっかけで、趣味が増えることもあります。
    者は試しで、やってみては
  • やまちゃん 
    5/29 04:10

    かわいいす

    一瞬
    ホ-キに乗った素敵な魔法使いさんか
    い、ポ-ズ

  • ニッキー 
    5/29 10:44

    結構お洒落なウェアですね

  • はっち 
    5/30 19:17

    か、かわゆすー(*^o^*)☆
    ゴルフ、練習だけしてたんだけど全然やらなくなっちゃって
    でもウェア着るためにまた始めたくなっちゃった(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)