アロマキャンドル☆

  • ななみ 公式ブログ/ アロマキャンドル☆ 画像1
  • ななみ 公式ブログ/ アロマキャンドル☆ 画像2

お友達に「minedesign」というブランドのアロマキャンドルをもらいましたぁo(^o^)o


大豆ワックスでできてるらしく、人にも、環境にも優しくできてるんだって♪



さっそくお家に帰って、炊いてみましたぁ♪


とっても優しい香りですごく気持ちが落ち着きます(*^-^*)


私のはベチバーってゆう植物で、とても良い香りがするのに、虫除け効果があるらしく、これからの季節はさらに良いですよね(o^-^o)


写真みたいに、蓋のできるかわいい缶に入ってるから、出張のお仕事にも持っていこうって思ってます☆


アロマキャンドル好きな人はぜひ使ってみてくださぁい♪



minedesgn.jp

キットソン,アメリカンラグシーにも置いてあるって☆

 
  • コメント(全5件)
  • beet(ゲームお誘い却下) 
    5/25 21:07

    気分が落ち着くっていうけど、試したことはないなあ
    虫よけ効果があるって、何か蚊取り線香みたい(笑)
    ムード台無しでゴメンナサ


  • さくら 
    5/25 21:16

    それわいいな

    見た目もかわいい


  • やまちゃん 
    5/26 02:34

    一日の終わりに気持ちゆっくりリラックスですね


    虫よけにもなって

    外のお仕事でも大活躍の予感です

  • 麻ぁー 即◎ 
    5/26 21:07

    何か洒落とんねゃ
    ンド土産のお香は激クサやったわいね
  • chuma 
    5/28 01:02

    アロマキャンドル私も大好

    大豆ワックスで出来てて体にも良さそう
    今度それ探しにいこーっと
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)