気付いたこと!


今日も昨日のお仕事の続きでぇす☆


いってきまぁす!


ところで、昨日、何気なく最初のころの日記を読み返してたら、気付いたことがありました☆


頂いたコメントの数が増えてますっ☆★


びっくりしましたっっ〓〓

新しい日記の方しかみなさん見てないと思ってたんですけど、けっこう前のからしっかり見てくれてる方もいらっしゃるんですね!!

ありがとうございまぁす☆ちゃんとチェックするようにしますね(^o^)



作品撮りって何なのか?という質問がありました☆

作品撮りは、自分たちで、テーマや、メイク・衣装・場所も決めて、好きなように、一つの作品として撮影をすることです☆

出来上がった作品は、たくさん撮り貯めて、お仕事の営業用の資料にしたり、または、自分で趣味のアルバムを作ったり、さまざまです☆