新しいお友達☆

  • ななみ 公式ブログ/ 新しいお友達☆ 画像1
  • ななみ 公式ブログ/ 新しいお友達☆ 画像2

最近、新しくお友達が増えました(≧∀≦)

アロマキャンドルや、オーガニックコスメなどを取り扱ってる会社の社長さん☆


友達の紹介で初めて会ったんですけど、

なんと!

出身が同じ地元で、家も近くてびっくり!!


一気に親近感わいちゃって、青山にあるガレットのおいしいお店で、たくさんおしゃべり(^o^)

楽しかったです〜♪♪

 
  • コメント(全9件)
  • beet(ゲームお誘い却下) 
    4/28 12:07

    へえ〜よかったねえ

    地元同士って妙に親近感沸きますよね。
    交流関係が広がるって楽しいよね

  • 兄さん 
    4/28 12:36

    いいなあ〜
  • イリュウ 
    4/28 12:46

    同じ地元のひとがいると安心するよねぇ(^o^)
  • PAZZO 
    4/28 13:21

    同じ地元だと安心するし、何故かほっとするよね。よろしくお願いします
  •  
    4/28 13:36

    あ!それわかるなぁ
  • ニッキー 
    4/28 13:38

    よかったです
    何かと相談事助けてくれるかも…
  • ‡*やままこ*‡ 
    4/28 13:41

    いいね
    食べたいな

  • 麻ぁー 即◎ 
    4/28 14:18

    甘そぅな感じが嫌や。でもワィは社長って響き
    大好きや!
  • やまちゃん 
    4/28 23:38

    よかったですね〜

    家まで近いんですね(^.^;
    しいおしゃべ
    ご近所の同じお店とかの話でも盛り上がったりでしょうか〜


    社長さんもトマトジャ
    しいお友達なんですね☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)