代々木公園ロケ☆


先週の土曜日は、代々木公園でお仕事しました☆


前の日まで雨だったのに、その日は晴れて、風も少なくて、良いロケ日和でしたよ〜o(^o^)o


青くなってきた葉っぱの間から木漏れ日がキラキラ☆

遠くの噴水の音も心地良くて、とても癒やされましたぁ♪


このすばらしい景色を写真に押さえたかったんですけど、こんな時に限って携帯をお家に忘れて来ちゃって・・・(*´д`*)

はぁ。

みなさんにお伝えできなくて残念です。


すみません。


 
  • コメント(全10件)
  • ちびた 
    4/27 15:29

    お疲れ様です今日は雨ですよね。嫌です仕事頑張ってくださいですファイトです
  • よし虫 
    4/27 15:36

    晴れた日の代々木公園は最高ですね!!
    自分もよく写真撮りに行ったりイベント行ったりしてます。
  • RYUJI 
    4/27 15:36

    こんにちは。
    仕事お疲れ様です。写真がなくても話しの内容でこんな感じなんだろうなぁと想像できますよ。とても良い1日だったと思います。これからもお仕事頑張ってください

  • ホーリー 
    4/27 15:41

    土曜日はほんと気持ちのいい天気でしたね。

    いい写真楽しみにしてますね。
  • ケネス 
    4/27 15:48

    ガンバ
  • beet(ゲームお誘い却下) 
    4/27 16:35

    あら? そこなら僕の通勤駅の近くですね。

    ちなみに土曜日は夕方まで仕事してまし

  • イリュウ 
    4/27 17:31

    たまにはいいのではないですか(^o^)
  • 嵐おたー☆ 
    4/27 17:56



    頑張ってください

  • やまちゃん 
    4/28 05:28

    野外自然の中でのロケはまた癒され気持ちいいんです

    遠くの噴水の音に木漏れ日の中
    はい、シ-ン1

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)