ひとりファッションショー

  • ななみ 公式ブログ/ ひとりファッションショー 画像1
  • ななみ 公式ブログ/ ひとりファッションショー 画像2

今日、友達に紹介してもらって、「VICTORIA WEBB」とゆう服のブランドのオフィスに遊びに行きました(^o^)☆


入ると、かわいい服がいっぱい展示してあって、いくつもフィッティングさせてもらって、1人ファッションショーみたいになってました☆


「これは絶対パーティーに着ていきたいね〜☆」

「こっちのは、おしゃれなカフェに行くときに着たいよね〜☆」

なんてお話しながら、楽しい一時でした♪



今日は雨で寒かったから、立ち寄ったカフェでココアを注文したら、すごくlovelyなのが出てきたよ(*^_^*)

心もあったかくなりましたぁ。

 
  • コメント(全11件)
  • 兄ですよぉ〜(^3^)/ 
    4/23 20:50

    コーヒー飲みたくなっちゃった

  •  
    4/23 20:54

    お疲れさん。ななみちゃん、質問コメントに応えてますか?
  • しん 
    4/23 21:00

    確かに今日も
    で寒い日だったので温かい飲み物は欠かせない

  • RYUJI 
    4/23 21:02

    こんばんわ。楽しい1日だったみたいですね。

  • beet(ゲームお誘い却下) 
    4/23 21:21

    なんたって、女の子ですものね(笑)
    それはそうと、凄い模様のココアだよね
    へえ〜、おっしゃれ


  • やまちゃん 
    4/23 21:32

    こんばんは〜


    一人ファッションショ-
    ホットココ
    んてラブリ-な


    寒かったけどからだもきもちもぽっかぽかですね〜





  • イリュウ 
    4/24 06:48

    おはよー(^^)ノシ
    おーΣ(゚□゚;)
    すごいねぇ
  • ふーちゃん 
    4/24 23:00

    服もココアも可愛いですね


    私も見た目とキャラにギャップがあるっていわれます

  • ゆき 
    4/25 06:48

    うやましいなぁ!
    若っていいなぁ〜
    頑張ってね

    身体くずさないように気をつけてね。
  • ニッキー 
    4/25 10:55

    寒い日でしたから温かいココアさぞ温もるでしょう
    かなかオシャレなココアですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)