舞台☆

  • ななみ 公式ブログ/ 舞台☆ 画像1
  • ななみ 公式ブログ/ 舞台☆ 画像2

今日は、お友達のモデルのリリアちゃんと舞台を見てきました(^-^)


「HAMLET-青い薔薇のくちづけ」というお芝居で、林修司さんや、いしだ壱成さんが主演の舞台でした☆

シェークスピアの悲劇が基本になってるんですけど、話の構成がおもしろくできていて、役者さんたちもすごい迫力で、素晴らしかったです!



終わったあと、楽屋に呼んでもらっていたので、俳優さんたちにあいさつをしにおじゃましました〜☆


みなさん、すごく達成感のあるいきいきとした顔をされていました(≧∀≦)



楽しかったなぁ♪
また見に行きたいです。

 
  • コメント(全9件)
  • ありがとう 
    4/22 18:31

    今度は僕も連れて行って下さい
  • 力太郎 
    4/22 18:54

    舞台ですか


    ほとんど観た事がないけど
    ャッツ
    んか観てみたいですね。
  • beet(ゲームお誘い却下) 
    4/22 18:58

    毎日充実してますね
    ようし、僕も来月見に行くぞー

  • イリュウ 
    4/22 19:14

    色んな輪が広がるかもですねぇ(^o^)
  • chef今月末でGREE辞めます(=゜-゜)(=。_。) 
    4/22 19:36

    演劇等の舞台は楽し
    ですね
    ニューヨークでミュージカルを観たことがありますが
    ても、面白かった
    す。
  • やまちゃん 
    4/22 20:41

    ほんと
    実されていますね〜
    席からは俳優さんらの生の動きいきいき

    楽屋でもそれぞれのまた違った表情 顔が見れたりなんでしょうか〜いいですね〜(*^^*)
  •  
    4/22 22:12

    ななみちゃん質問例えば、コメントに対して、インパクトのあるコメントには気になったりする事ある?
  • 麻ぁー 即◎ 
    4/23 13:36

    ハム…うーん分からん。世界が違

  • EXセイバー(課題終わってね…) 
    4/23 18:35

    いってみたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)