十八番


カラオケについての質問がありましたぁ☆

十八番なのかはわからにいけど、よく友達に歌ってって言われるのは、綾香さんとか、MISIAさんとか、中島美嘉さんとか、YUIさんとか・・・・♪

その他、テンション上げたいときにモーニング娘。さんとか、mihimaru GTさんとか歌うし、ミスチルさんとかコブクロさんとか男性の歌もよく歌うし、懐メロも洋楽も、その時の気分で何でも歌いまぁす(^o^)


新しく覚えた歌を初めて歌うときのドキドキ感がすごく好き☆

常に新しい曲をチェックして、いつも聞いてます(^o^)


 
  • コメント(全11件)
  •   (pq゚ж゚ぶらいす)) 
    4/22 11:52

    聞いてみたいなぁ

    愛も洋楽スキ

  • ケネス 
    4/22 11:53

    聴きた
  • しんのすけ復活したょ 
    4/22 12:00

       
      じゃあ
    歌ゎ

  • RYUJI 
    4/22 12:04

    こんにちわ。
    是非とも聞いてみたいです
    ちなみに、T-BOLANとやしきたかじんの東京.etc....などが好きでカラオケでよく歌っています

  • まっちゃん♪ 
    4/22 12:15

    今日は雨だし寒いからカラオケが1番だね〜

  • Rock_odyssey 
    4/22 12:56

    イナズマ戦隊の「応援歌」なんか歌ったらカッコイイよ。
  • ケンタジア 
    4/22 13:09

    お答え、ありがとう

  • beet(ゲームお誘い却下) 
    4/22 13:18

    新しく覚えた歌を初めて歌うときのドキドキ感、それ分かる(笑)。ぶっつけ本番の不安と、え〜い、やっちまえ、って感じ。で、それなりに上手く出来たら、次また歌おうって感じ。凄い良く分かる。でも失敗したら何気に恥ずかしいんだよね

  • ニッキー 
    4/22 15:39

    こんにちは
    ひ聞いてみたいです
    ちなみに僕の十八番はテレサテンさんややしきたかじん等…アニソンや演歌等幅が広いですよ
  • やまちゃん 
    4/22 20:31


    聴いてみたいです

    みんなで一緒にカラオケ行ったら楽しそう〜(^.^)
  • クロスケ 
    4/27 11:28

    ななみさん初めまして黒沢ですよろしく

    僕の十八番はAKB
    ですよろしく

    後急なんですけど僕と、
    付き合いしてくださいお願いします!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)