わぁい☆


さっそくたくさん質問が来ましたぁ☆

いくつか答えたいとおもいまぁす(^o^)



休みの日何してるかという質問がありました。

お友達とごはん行ったり、ショッピングしたり、カラオケ行ったり、ジム行ったり、映画見たり、たまに変わったこともあるけど、たぶんほとんどはみなさんと同じようにすごしてるんじゃないかなぁと思います☆



上京して一番驚いたことは何かという質問ですが、私は、東京の人がみんな良い人で楽しいって思ったことですかね☆

関西にいるときって、東京の人は冷たい人が多いって思ってたけど、そんなこと全然なかったですよ!

だから東京好きになりました(^-^)v



健康のために毎日してることは?という質問の答えは、よく寝て、良く食べて、よく動くことです☆

特別なことをするのは、後回し('-^*)
基本的なことが一番大切だと思う。

だから、ダイエットとかいって食べる量を減らすことはしません。
ショーのお仕事でもどんな時も現場のお弁当も残さず食べるし、家でもでもたくさん作って食べます(^-^)v



好きな男性がいるかという質問ですが、素敵だなって思う人はたくさんいます☆

お仕事がんばってる人、夢にも向かって努力してる人、何かの才能がある人、おしゃれな人、おもしろい人などなど(≧∀≦)


私も素敵な人間になるようにがんばりまぁすヾ(^▽^)ノ


 
  • コメント(全17件)
  • 嵐おたー☆ 
    4/20 21:23

    がんばってください

  • みぴ 
    4/20 21:25

    応援してまぁ

  • プリン グリー今月でやめます 
    4/20 21:26

    がんばってー

  • こぅ 
    4/20 21:31

    見てる

  • りくまま☆11月いっぱいで脱会予定 
    4/20 21:31

    早速質問に答えてくれてありがとうございまし
    わたしは子供がいるので休みの日は公園に行ったり子供向けの映画を見に行った
    子供達中心に休みが終わってしまいます

  • けい【海外出張中につき放置】 
    4/20 21:36

    無理せず頑張ってください
  • beet(ゲームお誘い却下) 
    4/20 21:43

    太らないって羨ましい…。
    気を抜くとすぐ太る体質なので

  • 兄さん 
    4/20 21:55

    俺も東京来て十年住めば都っていうからないろいろ大変やと思うけど頑張って行きましょう!
  • V6☆岡田准一依存症(^3^)/ 
    4/20 22:11

    回答おつです

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    4/20 22:29

    ではでは、地元の奈良で好きな場所やオススメスポットはどこです

  • カズ 
    4/20 22:49

    仕事頑張ってね〜

  • やまちゃん 
    4/20 23:28

    特別なことせずに普通に〜自然なことを
    んですね☆
    援しています

  • あずぷー(ω) 
    4/21 00:03




    たくさん食べ
    たくさん運動して
    たくさんやせてみせますっ





  •  
    4/21 00:48

    ななみちゃんは料理したりするの?手羽先好きだから美味しい食べ方。まず、手羽の関節折る、手羽から骨二本出し、一本抜く!後は唐揚げこまぶして、揚げる次はポン酢に大根おろしに漬けて食べる
    その時、羽を摘んで、骨を抜く!で!タレに漬けてそのままガブリ。油で手が汚れない!家庭で食べる手羽先。タレ漬ける事で、揚げも物がすんなり入る。やってみて お休
  • フェニックス サンズ 
    4/21 02:34

    好きな食べ物は?
    好きな動物は
    最近のマイブームは
    知りたいです。お願いしま
  • みみースマートホンなれない(ノ_・,) 
    4/21 06:19

    仕事は頑張りすぎないように、してくださいね
  • はっち 
    4/21 08:22

    ななみちゃん人気スゴイねーっ(≧∇≦)
    質問コーナー、またしてくれたらえりも質問したいなぁぁ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)