読んでますよ〜♪


ブログにちょっとずつ慣れてきました(^o^)

コメント読んでるかどうかの質問がありましたが、みなさんのコメントが楽しみで、何回も開いて、読んでますよ〜♪


ありがとうございまぁす☆


 
  • コメント(全27件)
  • ☆ねこ☆イベ不参加です 
    4/19 19:19

    読んでくれてるんだ

    嬉しい

  • 襾偉瑠☆退会します!ありがとう。 
    4/19 19:36

    こんばんは
    めまし
    素敵だなぁと思い、友達登録しました
    ろしくです(^-^)/
  •  
    4/19 19:37

    良かっ
    なみちゃんの事、応援したかいがあるよ。俺の存在も一歩全
    こんど、手羽先の美味しい食べ方教えてあげる
    事頑張ってね
  • こぅ 
    4/19 19:40

    こんばんは
    援してます

  • RYUJI 
    4/19 19:41

    援します。

  • beet(ゲームお誘い却下) 
    4/19 19:45

    それは嬉しいですね。ブログって一度なまけると、やる気をなくすので、マイペースに頑張りましょう。
  • やまちゃん 
    4/19 19:55

    んでくれてはるのうれしいです

    他の応援していらっしゃる方々と

    なんだか近〜く感じます
    パワ-をありがとう☆
  • すがちゃん 
    4/19 20:01

    すごくかわいくて、いつも元気をいただいております。がんばってください。
  • イリュウ 
    4/19 20:02

    仕事頑張ってねぇ(^o^)
  • マサ 
    4/19 20:43

    ななみちゃんコメント読んでくれてるんだね
    っちゃ嬉しいし応援してる
    ちなみに太っている男どう思いますか?
  • ブーチン 
    4/19 21:17

    こんばんは
    なみちゃんと同じ奈良県民です
    援してます
    張って下さい

  • あずぷー(ω) 
    4/19 21:35




    初めましてっ

    奈良県民です


    宜しくです





  • m-3千年万年流星群”多忙中:退会準備゛神風… 
    4/19 22:10

    すごくお綺麗です、これからのご活躍期待してます
  • みみースマートホンなれない(ノ_・,) 
    4/19 22:12

    北海道の道産子です
  • ホーリー 
    4/19 22:21

    読んでもらってるなんてほんとうれしいねぇ。
    でも、あんまり無理しない程度に頑張ってね!
  • ‡ジェイク‡〜旅立ちます〜 
    4/19 22:21

    仕事などで忙しい中でコメント読むのは大変だと思うけど読んでもらえるのは嬉しい

    応援してます
    張って下さい

  • コウチャン 
    4/19 22:54

    これからも、メールいれますんでよろしくね!
  • もっちゃん 
    4/19 23:27

    奈良出身だから、思わず友達申請しちゃいまし

  • 裕明 
    4/20 00:37

    コメント忙しいなか読んでくれてありがとうございま

  • けい【海外出張中につき放置】 
    4/20 01:00

    無理しないで
    Good night

  • まぁー【ナンカイイコト模索中〜(^O^)】 
    4/20 01:36

    ブログが盛り上がる
    うに応
    してますよ

  • ゆるりゆるりと…薫 
    4/20 02:52

    んにち


    同郷だと知って‥ビックリ‥


    ズット応援しま


    頑張って下さいね‥

  • こさてつ†煌†しばらく休止します 
    4/20 03:10

    初めましてこさてつですm(__)mモデルの仕事は大変って聞きますけど無理せずに自分のペースで頑張って

  • はっち 
    4/20 08:12

    ななみちゃん
    えりだょ(o^∀^o)
    相変わらず超可愛い〜〜!

  • ニッキー 
    4/20 10:39

    おはよ
    プログ慣れましたか
    かったですね
    でも楽しくすれば面白い事も増えて来る

  • tetta 
    4/20 10:56

    ななみちゃんに質問コーナーでもやれば楽しいかもね!ななみちゃんてどんな人なのか気になるし

  • たか ありがとうございましたm(__)m 
    4/20 14:25

    はじめまして ななみさん よろしくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)