作品撮り☆

  • ななみ 公式ブログ/ 作品撮り☆ 画像1
  • ななみ 公式ブログ/ 作品撮り☆ 画像2

作品撮り☆


先週末は名古屋の話をたくさんしましたが、まだまだいい所はいっぱいあるみたいですね(^o^)

また行きたいな☆


ところで、先日、作品撮りしましたぁ☆
仲良いカメラマンとメイクさんとスタイリストさんにも協力してもらって、とても素敵な作品ができました♪

お仕事の撮影も楽しいけど、作品撮りは自由に話し合ったり、試しながらやっていったりできるから、また違った刺激がありますよね('-^*)

今度はどんなのやろっかなぁ♪

 
  • コメント(全16件)
  • masa 
    4/19 13:59

    名古屋案内してあげたいで

    面白い所沢山ありますよ
    (*^-^*)
  • RYUJI 
    4/19 14:28

    楽しく仕事するのが一番いいと思う。

  •  
    4/19 15:21

    お疲れさん、名古屋の話いっぱい、聞いたよ!仕事頑張って
    所でななみちゃんみんなのコメント見てる?
  • 兄さん 
    4/19 15:26

    名古屋の郊外もいっばいおもろいとこあんで!
  • まっちゃん♪ 
    4/19 16:47

    名古屋か〜



    僕は栃木からでた事ないからわからないなぁ〜貴会があったら行きたい

  • マサ 
    4/19 16:48

    楽しく仕事して作品に満足したら俺も嬉しいからまた新しい作品楽しみにしてる

  • マスター(HIRO) 
    4/19 17:05

    お綺麗だな〜。素敵な作品。カメラマンさんも最高だね。
  • V6☆岡田准一依存症(^3^)/ 
    4/19 17:06

    スタイルいいですねぇ→

  • яёiκÅ☆ 
    4/19 18:04

    可愛い!!
  • イリュウ 
    4/19 18:10

    似合ってます(^o^)
  • beet(ゲームお誘い却下) 
    4/19 18:26

    こんにちは。名古屋は色々楽しめたみたいで良かったですね
    作品ですかあ、普段からアイデアを溜めておくことが大事ですよね

    音楽でも、アルバムの収録曲に一貫性とか方向性が見えなかったりすると散漫になってしまい、何も印象に残らないということがよくあります。
    自分が一番引き立つのは何だろうか、とか、自分の個性を活かせるのはどんなシチュエーションだろうか、とかを考えながら構想を練ってみては。生意気言ってスイマセン。
    これからもお仕事頑張って下さい

  • 裕明 
    4/19 18:30

    すらっとしててスタイル良いです
    名古屋楽しまれたみたいですね☆今度は熊本にも来てくださ

  • あうえ 
    4/19 19:19

    かわいいですね!仕事頑張ってください
  • やまちゃん 
    4/19 19:51

    素敵で

    ほんと、思ったこと感じたこと出してやり取りしながら作っていくのも

    予想もしなかったものができたり
    しょう

  • みみースマートホンなれない(ノ_・,) 
    4/19 22:09

    名古屋か、行ってみたいですね

    北海道の道東に来る事あれば、観光地に案内しますよ
  • モートク 
    4/20 20:24

    作品撮りって(?_?)ド素人ですんません


    飛鳥とか西ノ京なんかで撮ってほしいですなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)