観光

  • ななみ 公式ブログ/観光 画像1
  • ななみ 公式ブログ/観光 画像2
  • ななみ 公式ブログ/観光 画像3

名古屋観光♪

昨日はお仕事のあと、「世界のやまちゃん」で手羽先たべましたぁ☆
お仕事一緒だった、名古屋のメイクさんとモデルちゃんに連れてってもらって、めっちゃ楽しかったよ〜☆

そして今日は夕方からのお仕事まで1人で名古屋観光♪
まず、「蓬莱軒」で、ひつまぶし食べたくて、開店前から待つつもりでお店にいきました!
すでに60人くらい並んでいて、びっくり!

名古屋の友達が全員すすめたお店だけあって、すごい人気でしたよ☆

すごいおいしかったぁ(^o^)


そして、今は名古屋城に来てます☆
こんなに広いとこなんて知らなくてびっくり!

桜は終わりかけだけど、天気よくて、のどかで気持ちいいなぁ〜(´ー`)
寝そう。

 
  • コメント(全19件)
  • ショットクロックφ 
    4/17 21:11

    良いところ行きましたね。

    後は『矢場とん』のトンカツ食べて、徳川園(博物館)見て、『ベトコンラーメンor台湾ラーメンorあんかけスパゲッティ』食べたら、一通りOKかな?。

    (しかし、名古屋の関係者も『名古屋名物の中で一番安価な所』へ連れて行ったようで、すみませんねえ。
  • シャア・アズナブル 
    4/17 21:35

    もうチョイ早ければ、城も満開だったのになぁ…
    (>_<)/


    ただの地方都市ですが、喜んで頂ければ幸いです♪
    (^^)ノシ
  •  
    4/17 21:44

    お疲れ、ななみちゃん、良かったねそうか。いい事づくめだね。一人で迷子にならんかった?
  • ぷうたか メル友募集中o(^-^)o 
    4/17 21:48

    福岡も、いいところだよ



  • ようさん 
    4/17 22:11

    山ちゃん、スパイス絶妙、癖になるっす
  • beet(ゲームお誘い却下) 
    4/17 22:47

    ひつまぶしに手羽先、美味しかったでしょうねえ。何か凄く充実しているのが伝わってきます
    僕もこれから頑張ろっと

  • ヒローロ☆ GREEお休み中 
    4/17 22:53

    ひつまぶし


    わたしもチャレンジしてみたいな


  • リンカイ§タートル2§ 
    4/17 22:57

    すごい美味しそうな手羽先ですね 行ったことないのでまた楽しみにしてますね
  • のぶてぃ 
    4/17 23:34

    蓬莱軒に山ちゃんか

    山ちゃんって東京にもあるねぇ

    よく行ってたなぁ

    ちとスパイスがたくさんでお酒にはあいますな


    名古屋には味噌カツときしめんもあるから…
    また行った時にでもご賞味あれ

  • とまと 
    4/18 00:12

    よいひとときになりますように。
    (^-^)
  • ホーリー 
    4/18 01:15

    世界のやまちゃんの手羽先美味しいですよね。
    名古屋名物?コメダ珈琲の温かいパンにソフトクリームがのったシロノワールお勧めですよ!
  • 裕明 
    4/18 02:11

    お仕事お疲れ様です
    つまぶしがすごく美味そう
    腹空いてきた

  • リア 
    4/18 02:11

    名古屋名物って沢山ありますよね。B級グルメも含めて・・・。そうですねえ、あとはきしめん・みそかつ・土手煮・天ムス(発祥は三重)・あんかけスパ・台湾ラーメン・味噌煮込みうどん・モーニング・すがきやラーメン・・・まあ次に来た時の参考に。
  • のんべ 
    4/18 04:48

    酔っ払って、店にあった名古屋コーチンの手羽先を買い占めたことがあります!!
  • モートク 
    4/18 07:08

    楽しんでくれたみたいでナゴヤ人としてうれし


    山ちゃん東京にもいっぱいあるんでゼヒ

  • すがちゃん 
    4/18 07:10

    名古屋に行ってみた
  • やまちゃん 
    4/18 07:36

    っ山盛りの手羽先ですね
    (^.^;ほんと充実されててよかったですね
    桜もまたいいもんですね
  • 麻ぁー 
    4/19 00:09

    京風で育ったワィには味が濃ぃーのよ
    も美味いーのよ。
  • 水流太郎 
    4/19 05:34

    今年の2月まで名古屋に居ました。三年足らずでしたが、名古屋飯は、最後迄馴染みませんデシタネ?ちなみに、ひつまぶしなら大須の[ヤッコ]さんに行かれはどうですか?キンキキッズも来るらしいし、浅田真央の行き付けの飯屋もありますヨ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)