いざ名古屋へ★

  • ななみ 公式ブログ/いざ名古屋へ★ 画像1
今、名古屋に向かう新幹線の中です!

これからお仕事なんですp(^-^)q

名古屋に行くのは今回で2回目だなぁ。
一回目は去年の12月1日に、劇団四季の「オペラ座の怪人」を見るために行きました☆

その時期、近くで公演されてなくて、でもどうしても見たかったから名古屋まで行ってきたんですよね〜♪

ミュージカルは演技だけじゃなくて、歌もダンスも楽しめるから好き☆

ストーリーも切なくて、生の迫力とすばらしい俳優さんたちの演技に、ほんとに感動でした!!
終わってから2日くらいは余韻が頭から消えなかったもん(≧∇≦)

また行きたいっ☆


前から、舞台やらミュージカルやら、そんな話ばっかりですね。
趣味に、演劇鑑賞って付け加えようかな。


と、ゆうことで、お仕事がんばってきまぁす!

 
  • コメント(全16件)
  • ホーリー 
    4/16 15:07

    ひつまぶし、手羽先、シロノワール是非食べてってね
  • ショットクロックφ 
    4/16 15:07

    えっ、名古屋?。

    何のお仕事ですか?。在名局のロケ/収録ですか?。
  • ユミコ 
    4/16 15:10

    あともーちょいで三重だね(>_<)暇なときは三重まで遊びに来て〜

    オレンジ5+
  • beet(ゲームお誘い却下) 
    4/16 15:12

    毎日ご多忙ですね

    たまに行くマッサージの方に「忙しいのはいいことです」って言われますが、充実してる証ですね。
    お仕事の方で大ブレイク出来るよう、これからも応援します
    頑張って下さい。

  • (蓮生お兄ちゃん)の妹です。 
    4/16 15:27

    お仕事頑張って下さい。
    名古屋か、
    沖縄にも来てくれたら嬉しいです
    頑張っ

  •  
    4/16 15:32

    へぇ〜名古屋かぁ昔俺の連れがパチンコは名古屋が本場だから行きたいって言ってたかな行った事ないけど行く機会あれば名古屋コ‐チンの鳥料理食べたい
  •  
    4/16 15:35

    付け加え、ななみちゃん、仕事頑張ってね。

  • 兄さん 
    4/16 15:43

    名古屋コーチン、ひつまぶし、味噌煮込み、ういろう、てんむす、きしめん、名古屋はうまいもんいっばいやな。でも、俺は本場のココ一番がすきやな。
  • ダー(仲間に感謝) 
    4/16 15:44



    うん


    頑張ってね

  • DRAGON 
    4/16 16:41

    千葉にもきて

    お仕事がんば

  • マスター(HIRO) 
    4/16 16:47

    応援させて頂きます

  • 兄ですよぉ〜(^3^)/ 
    4/16 16:58

    行ってらっしゃい

  • 天空の煌めき(希望の光!)これからも、ずっと一緒!! 
    4/16 17:35

    奈良県出身やし、頑張って

    応援します

  • GAGA 
    4/16 18:44

    いってらっしゃい
  • やまちゃん 
    4/16 18:49

    応援しております


  • パパニャン 
    4/17 11:38

    これからも 名古屋へたくさん きてください
    木陰の影から応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)