舞台

  • ななみ 公式ブログ/舞台 画像1

一昨日、知り合いに招待してもらって、ひとりで舞台見てきましたぁ(^o^)

姉妹が主人公の作品でしたよ☆
2人のお互いへの愛情や、恋人など周りの人々に対する思いやりが、すごく心に響いて、何回も泣いちゃいました(*^_^*)

お笑い芸人の方も、役者として出演されるなど、笑いもあってとても楽しめました☆
やっぱり生で演技を見るのっていいですね☆

 
  • コメント(全14件)
  • beet(ゲームお誘い却下) 
    4/15 16:26

    舞台かあ…。僕も何回か見たことがありますが、生はいいですね。ライブって感じで。
  • ぬっ子 
    4/15 16:31

    感動ものイイですねぃ

    舞台
    みてみたいな

  • きーちゃん(クリイベ×) 
    4/15 16:32

    頑張って下さ

  •  
    4/15 16:41

    そうなんだ。俺もななみちゃんみたいにそう言う機会を作って生の演技観てみたいな

  • GAGA 
    4/15 17:01

    新喜劇しか見た事な


    そんなのも見てみたいな
  • 兄さん 
    4/15 17:37

    なかなか舞台も生の臨場感からかグッとくますね。
  • なお 
    4/15 17:44

    舞台って 迫力ありますよね〜
    も機会あったら見に行きたくなりました

  • 裕明 
    4/15 18:15

    その舞台見てみたい
    腺弱いから俺もいっぱい涙しそう

  • ツカケン 
    4/15 22:11

    こんばんは 釣りスタにはまってるツカケンです 舞台とても良かったみたいですね 自分は舞台は見たことが一度もありませ
    良い舞台情報があったら教えてくださいね
  •  
    4/16 09:09

    うらやましい
  • ★エルリック★超多忙です 
    4/16 10:57

    舞台なんて見たことない高知の田舎ものですが、仲良くして 下さい。高知弁 教えちゃうき

  • ★エルリック★超多忙です 
    4/16 10:57

    舞台なんて見たことない高知の田舎ものですが、仲良くして 下さい。高知弁 教えちゃうき

  • ニッキー 
    4/16 12:45

    舞台を生で見るといろいろと勉強なるんでは…頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)