オリジナルレモネード☆

  • 奈々子 公式ブログ/オリジナルレモネード☆ 画像1
奈々子、炭酸は苦手なんですが

CCレモンやレモンスカッシュは好きなんです〜

(^o^)/

それで、最近はまってるのがDaicoカフェにおいてある、オリジナルレモネード☆

他にも、ピンクレモネードやフレンチレモネードがあるよ☆

炭酸苦手というか、

コーラと三矢サイダーが飲めません(>_<)

なんか炭酸が強いのが駄目なのかな(>_<)

 
  • コメント(全12件)
  • かづき 
    5/11 20:16

    オシャ

    私は炭酸強いと鼻に来ちゃいます

  • 夜鷹 
    5/11 20:19

    割り箸でクルクルすると微炭酸に変身するょ


  • ジミー 
    5/11 20:19

    ぼくも微炭酸が好きかな

    でも三ツ矢サイダーなんか真夏の炎天下の日に一気飲みすると気持ちいいですけどね

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    5/11 20:43

    三ツ矢サイダーは日の丸
    ので飲んで下さい

  • 。*゚まいめろ゚*。☆゚新婚生活゚☆ 
    5/11 21:58

    私は炭酸が抜けたコーラがすきです(^-^)v



    レモネードおしゃれですね


  • ☆優奈☆ 
    5/11 22:57


    飲んでみたー

  • たつ 
    5/12 06:47

    コーラとか飲むとゲップがすごい
    ビールはめっちゃ飲めるのにね
  • たか 
    5/12 08:43

    僕も!
    奈々子さん肌きれいですね
    目鼻立ちもきれいですね!
    性格良さそうですね

    応援すると言っても何すれば良いのかわからないけど、応援してます!!
  • _マオチィ†゚沖田推し? ?ε?˘ 
    5/12 09:54

    おいしそうで


    (U`・ω∩)!!
  • シノン 
    5/12 11:52

    はじめまして
    このレモネード、ビールと半々で割っても美味しいですよ!
  • チーモ(゜ε゜) 
    5/12 12:29

    わたすも(゜∀゜)炭酸が苦手なのです
  • ヒッキー 
    5/12 22:42

    ナチミ
    キレートレモン好きだもんね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)