ななちみ24 歳になっちゃった☆

  • 奈々子 公式ブログ/ななちみ24 歳になっちゃった☆ 画像1
  • 奈々子 公式ブログ/ななちみ24 歳になっちゃった☆ 画像2
久しぶりの更新です〜

o(^-^)o

ちょっと更新しない間に。。

わたくしななちみ、
5月2日で24歳になりました(^o^)/

という事で、最近ケーキ三昧な日々を送っております☆

しあわせ〜

(≧∪≦)

なんか23歳より24歳って大人〜って感じ。。当たり前か(^o^)/

でもなんだか24歳ってやっぱり大人だな〜☆

自分が24歳とは実感わかないなぁ。。

子供の頃思い描いていた24歳はこんなんではなかったです☆

こんなもんなんだねって感じですね♪



そして24歳一日目の今日☆

24歳初仕事はagehaの撮影でーす

o(^-^)o

また更新しまぁす☆