エステナードソニック☆

  • 奈々子 公式ブログ/エステナードソニック☆ 画像1
  • 奈々子 公式ブログ/エステナードソニック☆ 画像2
先日ご紹介した980円の美顔器、おうちで超音波トリートメントができるエステナードソニック☆

途中経過報告いたします(^o^)/

あれからは。。
毎晩かかさずお風呂上がりに使ってます♪♪

毎日使ってこそ効果があると思うので、ちゃんと続けようと思って頑張ってますo(^-^)o

美は一日にしてならず。。

ですもんね☆

奈々子は頬を引き上げるように、フェイスラインを中心に使ってます!

使い方もとても簡単で、セットのジェルをエステナードソニックにのせて、お顔にあてるだけなんです☆

簡単にお手入れ出来ちゃうところが
毎日続けられる秘訣かもしれないです♪♪

これなら面倒臭さがりな方でも続けてお手入れできると思うので(^-^)/

美顔器に興味ある方はぜひ試してみてほしいです☆

エステナードソニックはこちらから購入できます

↓↓↓

http://www.kenkoucorp.com/cart/ent...