お花見したいな☆

  • 奈々子 公式ブログ/お花見したいな☆ 画像1
今日もいいお天気ですね☆

みなさんはもうお花見されましたか??(^o^)/

奈々子、毎年お花見してるのに、今年はまだなんです。。(>_<)

今週中なら間に合うのかしら??(>_<)

お花見したいな〜o(^-^)o

いつも夜にしかお花見したことないから、お昼の暖かい時間からやってみたいんだよね☆

 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    4/6 12:54

    綺麗ですね

  • りったん 
    4/6 12:59

    お花見してなぃ〜

    ななこチャンは毎年どこでお花見してるの-?

  • みゆう(´・ω・`) 
    4/6 13:03


    あたしわ今日の夜に初夜桜見てきます


  •   頭脳 0%  
    4/6 13:06

    お花見したぁ


    川湯

  • ゆきちゃん 
    4/6 13:21

    夜桜 見まし


    昼桜は、移動中に見ました



  • チーモ(゜ε゜) 
    4/6 13:56

    ぼくんちまだ桜さいてないよ。
    あと3日だってニュースでゆってたなあ

    ななちゃんとお花見してみたいな(゜∀゜)

    手作りのお弁当とか持ちよってW

    妄想だけどW

    手作りケーキななちゃんにもあげたいW
  •  
    4/6 18:13

    私は今日お花見に行って来ました。ものすごい綺麗でしたよ

  • rie◆+゚ 
    4/6 23:25

    お花見しました〜

  • ルフィ〜 
    4/7 00:14

    かわゆすなぁ

  • サッシー 
    4/7 04:51

    おはよう!
  • 初美りおん 
    4/8 10:01

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)