。。。

  • 奈々子 公式ブログ/。。。 画像1
ひさしぶりの更新になってしまいましたが元気です☆

あ、でも(>_<)

私事ですが、今朝ブルーな事がありすごく落ち込んでいます。。

だから今は元気ないです(>_<)

早朝から牛くんに電話してしまいました(*_*)

牛くんはいつも優しく話を聞いてくれます(>_<)

だから、ちょっと元気でました☆

でもこの文章書いてたら、また思い出して目がウルウルしてきちゃった(:_;)

奈々子は色んな事を後悔してます。。

ほんの数時間でいいから戻りたいな(>_<)

こんな一瞬で人はこんなにブルーになるんだと思いました(*_*)

プライベートが充実してないとお仕事にも影響しちゃうし(>_<)

頑張らないといけないのです(>_<)☆

今は新幹線の中で、話を聞いてくれる人がいないのでブログで打ち明けてみました。。(>_<)

次のブログでは元気になってますよーに。。☆




画像は牛くん☆