睡眠時間☆

  • 奈々子 公式ブログ/睡眠時間☆ 画像1
昨日は名古屋に着いてから
マリオットでお食事して☆

それからおうちに帰り、
爆睡でした(∪o∪)。。。

今日はゆっくり寝たかったけど、

早起きしたよ(^-^)/



前お友達から聞いた話で、

その子は3時間くらいしか睡眠時間をとらなくて、睡眠より遊ぶの優先で、寝ずにお仕事しちゃうのね☆

奈々子はだいたい6時間は寝るし、睡眠優先だからびっくりしたの(*_*)

そしたら、起きてる時間が多くなると、他の人より人生長く楽しめるって考えだったの☆

確かに!

と思いました〜o(^-^)o

時は金なりですね☆

みんなはどう思う??

奈々子はやっぱり睡眠とらないと体がもたないよ(^-^;

 
  • コメント(全20件)
  • ありがとう☆ごめんね 
    3/29 11:43

    ヤベー

    すげー可愛い


    癒されたァァ


    ゆっくり休んで下さ

  • まこ 
    3/29 11:43



    確かに睡眠ゎ大切

  • 奈央たん 
    3/29 11:46

    かなりカワユ

  • あかね父 
    3/29 11:52

    よく寝る方がいいよ!!肌にとって

  • てィmom/BABY†D/ 
    3/29 11:55

    昔わ遊び第一だったけど今わ身体がもたなくなった
    々chan相変わらず
    かわい-

  • マイ(o´艸`o) 
    3/29 11:56

    永遠に寝てて

  • ☆あやちゃんマン★ 
    3/29 11:57

    可愛すぎ(≧∇≦)

  • rie◆+゚ 
    3/29 12:07

    睡眠大

  • プワゾン 
    3/29 12:19

    産まれた時は
    良く寝てたかもよ…
    まぁ
    年取れ
    イヤで
    寝る時間が
    増えるさ〜
  • 流佳。ご心配おかけしましたm(__)m 
    3/29 12:52

    お疲れ様です
    お休みの時にはゆっくり休んでくださいね!
    出来るだけの睡眠を自分のペースで取った方が身体に良いって思いますから頑張って下さい!
  • ペンちゃん 
    3/29 12:56

    睡眠優先かな
  • ホイス 
    3/29 15:04

    確かに

    寝る間惜しんで働くのはとても、いい事やけど、でも睡眠短いとなんかしら、体に異変が起きてくる
    必ず

  • ありがとうグリキュー民(っω・`。) 
    3/29 16:35

    睡眠は大事ですね

    あたし10時間くらい寝ま


    ななこちゃん
    ベースメイクの仕方
    使ってる道具教えてくださ

  • ゆない 
    3/29 18:43

    この前ニュースで
    『平均睡眠時間6.5時間〜7.5時間の人が一番死亡率が低くて、それ以上でもそれ以下でも死亡率が高くなる』
    って言ってました


    それから最近9時間ぐらぃ寝てたのを頑張って7時間ぐらぃにして

  • チーモ(゜ε゜) 
    3/29 19:20

    ぼくはね(゜∀゜)七時間かそれ以上ねちゃう

    夏はあまり寝ないよ

    寝ないといつもバイトつらいよ
  • すぎもっち[8月会社設立日中多忙続き!][] 
    3/29 20:29

    お疲れ様です
    やっぱり、睡眠は大事ですよ〜

    ちゃんと睡眠時間をとると頭のひらめき
    違うらしいからね

  • *ちゃちゃ(∵ヽ)* 
    3/29 21:12

    ななちゃんかわいす

  • ゆぅ 
    3/29 23:34

    寝てないのにお仕事いけるなんてすごい
    々子ちゃんしっかり睡眠とってお仕事ガンバッテネ

  • はるか 
    3/30 01:25

    私は無理〜

    睡眠不足だとしんどいし、体こわしたら楽しいもんも楽しめないよ

    睡眠は大事

  • 。*゚まいめろ゚*。☆゚新婚生活゚☆ 
    3/30 17:47

    私も睡眠優先です



    寝ないと次の日すぐ疲れますよね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)