カーラーはこれを使ってるよ☆

  • 奈々子 公式ブログ/カーラーはこれを使ってるよ☆ 画像1
  • 奈々子 公式ブログ/カーラーはこれを使ってるよ☆ 画像2
コメントにお返事(≧∪≦)

使ってるカーラーはこちらです☆

コイズミってメーカーので、太めの10本☆

奈々子かなり髪多いから、カーラー10本で収まると思うと不思議☆

カーラーはママも使うから、ななちみ家にはいっぱいあるんだな(^o^)/

でもカーラー巻いてるときすごいおばさんくさくなる(^-^;

今度巻いてるときもアップしますね♪

 
  • コメント(全23件)
  • 南陽?nyun 
    3/14 18:10

    (´∀`)
  • 今まで、応援ありがとう。退会します。 
    3/14 18:17


    私も
    買って使えば
    奈々子ちゃん
    なれるよねぇ



  • rie◆+゚ 
    3/14 18:31

    わあ沢

  •  
    3/14 18:52

    川湯%
    ageha憧れ

  • あみ 
    3/14 18:58

    カーラーいっぱいですね

    あと、愛用してるコテって
    なんかありますか?
  • きてぃーChan 
    3/14 18:59

    可愛い

  • ちみあや 
    3/14 19:05

    いっつも奈々子ちゃんコメントみててうれしい

  • たいやき 
    3/14 19:16


    たくさんありますね



  •  
    3/14 19:16

    カーラーとか何分
    くらい巻いてるのぉ

  • ∞瑠菜ちょん∞ 
    3/14 19:42

    初コメ※


    私、巻き巻きするん苦手やから巻き方とかもUPして貰えたら嬉しいな

  • ストロベリーショートケーキ 
    3/14 20:14

    ななちみちゃんはとっても女の子らしくて可愛
    巻き方教えてほしいです

  • チーモ(゜ε゜) 
    3/14 20:17

    わー(゜∀゜)お返事ありがとうございます!
    本当にうれしい(つ∀`)ななチャンだあああいすきい


    うれしいよー

  • 灰弩 
    3/14 20:24

    はじめまして
    みは「ハイド」デス
    麗な髪ですね

  • いちご(p・ヮ・q) 
    3/14 21:32

    ななち

    太巻きだとセクシー

    可愛い

  • さよなら。 
    3/14 21:52

    ななちみチャン
    愛い

    ボニータ
    ました

    アップでも可愛

  • ぽこ★ 
    3/14 22:05

    可愛い

    メチャ巻かさってるね

  • しろーげ 
    3/14 22:26

    釣りは するん?
  • チーモ(゜ε゜) 
    3/14 22:45

    ななチャン、早速調べてみたらアタイにも買える値段だったよ(´∀`)
    是非まいてるとこのせてね
    しみだあょ

    コメ見てくれてうれしい
  • とりもん 
    3/14 23:59


    奈々子ちゃんいつも応援してます

    まつエクをしててデメリットってありますか〜
    教えて下さい


  • ヨッシー☆☆☆ 
    3/15 02:22

    今日もめっちゃ綺麗

  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    3/15 09:23

    確かにこの写メ老けてます

    他のがカワイイ

  • アクビ 
    3/15 15:09

    いつもボニ-タみてま


    やっぱりオシャレですねぇ


    私わぁ髪短いしぃ背低いしぃちょっとデブだからぁオシャレなぁ格好難しいんです


    肌を出すようにぃ心がけてるんですが…

    家族からぁ評判がぁ良くないしぃ明るい色のぉ服を選ぶ様にもぉしているしぃ高めのぉヒ-ルもぉ履くようにぃしてるんですけどぉ私まだ顔がぁ幼いのでぇあんまりぃにわないので何かぁアドバイスもらえませんかぁ







  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)