百合華ちゃんと☆

  • 奈々子 公式ブログ/百合華ちゃんと☆ 画像1
いつしかの2ショット(^o^)/

奈々子は前髪ウィッグ付けてるよ☆

前髪ウィッグってすごく便利だけど、イマイチうまく使いこなせない奈々子です。。(>_<)

なんか浮いちゃうんだよね☆

なんでかなぁ(∪o∪)。。。

 
  • コメント(全255件)
  • 彩〜ん 
    3/15 12:00

    綺麗〜

  • ノア 
    3/15 12:46

    すっぴん見た

  •   幸夏(16) 
    3/15 12:48

    ひだり浅田真央に似てる

  • ふくちゃん 
    3/15 13:36

    皆さん、中傷する人達のことは、ほっときまし


    所詮、その程度の人間なんです。

    他人を傷つけることでストレスを解消したり、偽りでも自分を優位に立てて心の安定を保っていたいんですよ。


  • みるく 
    3/15 13:37


    百合華ちゃん
    !!


  •   CHU-LIP. 
    3/15 13:48


    きもい
  • 【新妻】夏月【奮闘記】 
    3/15 13:52

    ↑あんたがねwそのプリでよく人のこと批判できるね、勇気に感服

    ふくちゃんさん、全くその通りですね
    しい人間というか、見苦しいですよね
  • (*・ω・*)Gackpo@発情期(*・ω・*) 
    3/15 13:58

    女同士の争いほど醜いものはないな。
    モデルさんの事は良くわからんけ
    モデルやってる時点で他の人とは違うって事だし。
    中傷してる人の方が気持ち悪っ!
  • ふくちゃん 
    3/15 14:08

    夏月さん、一概には言えませんが、上手く感情をコントロールしたり、人を傷つけること以外でストレスを解消する術を知らなかったり、他人との付き合い方が不器用なのではと思いました。

    嫌なコメントを見て、嫌な気分になってしまったと思いますが、あまり、気にしないほうがいいです


    他人への気遣いがちゃんとできる貴女は素敵な人だと思います。
  • 浜崎 姫愛-himena+。゚ 
    3/15 14:09

    かわゆしです

    私も前髪ウィッグ挑戦してみたい(´∀`人)

  • *GAGA* 
    3/15 14:56

    バカの一つ覚えみたいに
    『個性』という人がいるけ

    個性という言葉の本当の意味を知ってているのだろうか…
  • ゆきち 
    3/15 14:58

    盛り盛

  • YOU 
    3/15 15:02

    何か子供に見える(´ψψ`)
  • ★ΜОΤΤУ★ 
    3/15 15:08


    くわいいな


    人形さんみたいだ

  • 笑みゅ☆65.4 
    3/15 15:09

    (^O^)可愛い娘は可愛いく
  • 【新妻】夏月【奮闘記】 
    3/15 15:19

    使ってみたかっただけで意味もわからず使用する“厨ニ病”、(笑)とwの併用、しかもwじゃなくてWって…w
    なーんだ、にわかねらー気取りかwかーわいい(゚∀。)ケラケラ
    age嬢系のコから到底相手にされないからって私怨かな。
    心も見た目も可哀相な人www
  • マイメロちゃん 
    3/15 15:30

    夏月さんも そういう年齢になっていくのだからね
    人のこと言えないじゃないですか
    夏月さんこそ人のこと中傷しているのではないでしょうかね
    うでしょうか(^-^)
  • 【新妻】夏月【奮闘記】 
    3/15 15:38

    私があなたの年齢の時はあなたは今以上にオバサンと呼ばれる年齢ですけどもね\(^o^)/まごうことなき、申し開きのできない、名実揃ったオバサンですけどね\(^o^)
    目には目、歯には歯、中傷には中傷ですがそれが何か?心ある発言をしている人に対して中傷をしている場合は批判されて然るべきですが、あなたや、ああさんという糞虫にはなんら遠慮いらないと思います
    ご自分に対しての批判や中傷にだけは敏感なのですね。本当に自分のことを棚に上げるのがお得意なようで
  • 長男ローズ 
    3/15 15:58

    ウチも前髪ウィッグ欲しい(´ω`*)


    ってか遠回しに何回も批判書き込んでる人…執着心が気持ち悪いよ
    髪の毛に花粉が着くなら書き込んだ主は坊主なのかな
    で坊主とかカッコ良すぎ

  • 【新妻】夏月【奮闘記】 
    3/15 16:11

    ↑坊主…wウケましたw
    最近はICONIQさんとかも注目されてますからねw
  • 長男ローズ 
    3/15 16:39

    坊主には前髪ウィッグ付けれないから悔しいのかな
    ・ω・`)カワイソウ…
    でもICONIQさんみたいにホントに綺麗な人にしか坊主は無理だろうから批判した人もめっちゃ綺麗なんかな〜。
    人に見られる仕事で人一倍美容に気を使ってるはずの奈々子ちゃんに助言してるくらいだしw

  • 【新妻】夏月【奮闘記】 
    3/15 16:53

    このくらいで長文とかwさすが低学歴ニートは違いますねw
    ていうか低能な人ってすぐ「長文」とか言って優位に立ったつもりて逃げを打ちますよねwそれしか言い返せないからかな、かーわいそ(゚∀。)ケラケ
  • ネコイチ 
    3/15 16:55

    まず俺に【w】の意味を教えてくれ。

  • 長男ローズ 
    3/15 16:57

    みんな妄想好きじゃないですかぁ(´∀`)

    『目を画像加工してる』とか…これも妄想じゃなかったら関係者かストーカーですもん


  • すてぃっち 
    3/15 16:58

    前髪ウィッグ全
    浮いてないし
    普通に可愛い


    似合ってる

  • †∩o∩†最近アプリゎハコニワだけ! 
    3/15 17:16

    前髪ウイッグ使った事無いっす


    ってか使い方が分からないっす

  • 【新妻】夏月【奮闘記】 
    3/15 18:01

    あーあ、また妄想始まったwしかも自覚ないんだろうけど、超絶つまらんときた('A`)マジで診療をオススメしますよ?26年間、女に不自由しすぎたらそんななっちゃうんですねw女への憎悪とかコンプレックスが異常w
    しかも分が悪くなったら逃げ腰w
  • †さぱ†【欲望の生贄】 
    3/15 18:05

    無駄な争いは他でやって下さい。

    見てて不愉快だし邪魔です
  • 【新妻】夏月【奮闘記】 
    3/15 18:10

    ああって人の友達リスト
    ・時東ぁみ
    ・三井涼子(※Gカップ)
    女に相手にされない喪男だが理想だけは高いときたwww
    m9(^Д^)プギャ-
    マスでもかいててくださいw
  • ゆゆ 
    3/15 18:19

    ウィッグってばりたかいや

    前髪ウィッグしてみたい

  • succubus 
    3/15 18:26

    一般の人よりは確実に可愛

    夏月さんて人
    中傷なんかほっとけばいいのに
    本気になって相手してるほうがダメだと思いますよ
  • 【新妻】夏月【奮闘記】 
    3/15 18:48

    すみません。
    嫉妬やコンプレックスから中傷に走ったり、中途半端な知識で2ちゃんねらーぶってイキってる見苦しい糞虫を見ると、「この虫は日陰の虫だから僻み根性をこじらせているのは当然だ、仕方ない」「相手にするのはおとなげない」と自覚しつつもついどうしても完膚なきまで叩き潰してやりたくなっちゃって…(´;ω;`)スミマセンw
  • ふうすけ 
    3/15 19:08

    誰かがやらなくともほっとけば自分から消えるよ。
  • あきこ 
    3/15 19:13

    人の日記に、容姿の批判書く人の真意がわからないで

    毎日
    →112になるから、それですかね


    お人形さんみたいですね

    素肌が綺麗なんです

  • こうき 
    3/15 19:14

    めっちゃ可愛いい
    れからも頑張ってね

  • 眞巳@まったり 
    3/15 19:19

    agehaとか、ギャル(?)には化粧しすぎで怖い顔てイメージあったけど……こんな可愛いお人形さんみたいなヒトもいるんですね―


    新発見です


  • 【新妻】夏月【奮闘記】 
    3/15 19:24

    ふうすけさん
    奴らが中傷することで得てる糞みたいな勘違い優越感や糞みたいな勘違い自尊心やプライドに少しでも傷をつけてやりたくて…w放っておいたらそれができないじゃないですかwだからつい突っ込んでしまうんですよね…悪い癖です(´;ω;`)
    性格悪すぎですみませんw
  • ふうすけ 
    3/15 19:38

    悪いかどうかわからんよ
    んなんにちゃんと言う人も必要やろし
    えばゆうほど過熱すんやろけど
    いでも他人の日記でやり取りすんのはどうかと思う。でも、さすが女の子やね
    で女に勝る男無しやなと思った

  • バナ男 
    3/15 19:42


    ここで争いするのはよくないと思います


    綺麗事なのはわかりますけど、書かれてる方の気持ちも考えた方がいいと思いま


    偉そうに言ってすみませんでした

  • ちょび 
    3/15 19:49


    中傷してる人も.夏月さん
    同レベルにしかみえない
    (´・ω・`)

  • ホイス 
    3/15 21:30

    なんか荒れてるの?
  • 【新妻】夏月【奮闘記】 
    3/15 21:39

    汰なんとかさ
    自覚してますがなwm9(^Д^)プギャ-

    マックさ
    はい、中傷してる馬鹿どもをこちらも中傷をもってボコボコにしたら荒れましたwすみません(´・ω・`)
  • 長男ローズ 
    3/15 22:10

    まずは奈々子ちゃんの日記なのに奈々子ちゃんに中傷コメントする人が居るから悪いんですよね…

    コメント一つ一つを奈々子ちゃん本人も見てるかもしれないし奈々子ちゃんの事好きな人も見てるんだし…
    有名人だから好きな人も苦手な人も居て当たり前…
    もその前に一人の人間でましてや女の子なんだから容姿の事を悪く言われたら傷つきますよ…

    中傷は例えファンじゃなくても見ていて嫌…

    夏月さんだってそんな中傷コメントなけりゃこんなに書き込まないですよ…(´・ω・`)

    でも不快な思いする方も居れば夏月さんのコメント見て共感したりスッキリする方も沢山いらっしゃると思います


    日記のコメント欄でしか物が言い合えないからここで日記に関係ない事も書かせてもらいました…。長々と場所取ってスミマセン。

  • あきこ 
    3/15 22:23

    「もっともだ
    と、夏月さんの米読んで共感しました。

    注意されても止めない中傷米が50近くあるでしょう

    GREEは妬みや悪意を吐き出す場所なんだと、読んでいて思いました
  • ホイス 
    3/15 23:40

    そうゆうことかぁー何をあんなかわいい娘に中傷する理由があるのかね
    か、夏月さんなかなかやりますな

  • ふくちゃん 
    3/16 13:05

    ああさん、通報しときましたよ〜。度が過ぎる荒らしは、他の方にも迷惑ですから。
  • あきこ 
    3/17 07:18

    ああさ
    見苦し


    私も通報しました。

    毎日足跡0なのが夏月さんの米一つで、一気に135まで伸びましたね?

    良かったですね!

    人に注目されて!

    馬鹿みたい

  •  
    3/20 11:35

    変コメしてる人って
    可哀想な人達


    素直に可愛ぃって
    書けばぃぃじゃん



  • ちぃこ 
    3/20 12:30


    実物スッゴク可愛ぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)