いまからageha ☆

  • 奈々子 公式ブログ/いまからageha ☆ 画像1
きょうは朝から打ち合わせして。。

いま新幹線で東京向かってるよ☆

よく聞かれるけど、
agehaの撮影はいつも東京なの☆

agehaのモデルさんって、色んな地域から来てるけど、みんなが同じスタジオに集まるのです(^-^)/

でも日にちや時間がみんなバラバラだから、なかなか全員には会わないけど☆

奈々子は名古屋から行くし、お泊りニガテな子なので一日にまとめてもらうよ(^o^)/

日帰りって大変そうって言われるけど、奈々子はおうちに帰りたい子だから、日帰りはハッピーなんだな♪

おうちに帰れると思うと頑張れるよ(≧∪≦)

って、どんだけおうち好きなんですかって感じだね(^-^;

写メは名古屋のアゲ嬢☆