やきにく(^o^)/

  • 奈々子 公式ブログ/やきにく(^o^)/ 画像1
  • 奈々子 公式ブログ/やきにく(^o^)/ 画像2
きのうの夜はお肉でした☆

和牛大トロ握りがおいしかったです(^o^)

奈々子、焼肉やさんではグレープフルーツジュースかカルピス飲むんだけど、きのうはグレープフルーツジュースでした(^-^)/

ビール飲めるようになりたい。。(>_<)

みんなすごいおいしそうに飲むんだもん(:_;)

奈々子にはまだ苦い。。(>_<)

みんなはビール飲めますか??

いつから飲めるようになるのかな(>_<)☆

 
  • コメント(全24件)
  • †侑†(よさこい魂 
    2/20 16:50

    うまそ

  • チロル★グリ〜土日休み日★  
    2/20 16:53

    わぁ〜
    肉美味しいそ〜じゃね〜
    酒好きだしは飲めるけど¨弱いのら〜
    日は友達と広島の町くりだして
    みだょ〜ん


  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    2/20 16:54

    美味しそう

  • ちみあや 
    2/20 17:02

    あたしわまだ酎ハイ
  • ゆきにゃん♀アバ気分で♂ 
    2/20 17:09

    お い し そ う \・ω゚/
  • じぇし〜 
    2/20 17:11

    まだ飲めない
    うのな


    焼肉最近行ってない

  • ルルーシュ 
    2/20 17:32

    焼肉にビール最高
    れにしても美味しそうな握りです

  • けぃ*モンプラ.ツリ以外イベ休みます☆ 
    2/20 17:38

    焼き肉…(゜ロ゜)

    焼き肉美味しいですょねぇ


    あたし的には焼肉はビールよりマッコリの方があうと思うので…飲めるよぅになったら飲んでみてくださぃ


    マヂお薦めデス

  • 卍;馬鹿菜L魂 
    2/20 17:38


    いーなああっ

  • まなまな 
    2/20 17:42

    お肉トロトロでおいちそう

  • バンコ 
    2/20 17:52

    ビール
    めなぃです

    ってぃぅか
    飲めなくてもいぃか

  • まさ【要請21-24時◎】 
    2/20 17:57

    ビールに日本酒、焼酎何で
    本格的に飲み始めは就職してから
  • ジャニーズ(●^ー^●)love 
    2/20 18:10

    美味しそう

  • 《琥珀龍》 
    2/20 18:59

    焼肉に
    でしょ

  • アリス 
    2/20 20:13

    美味しそう!

  • はるか 
    2/20 20:44

    焼肉いいな〜

    私もビール無理っ

    飲めるようになる気がしなぁい

  • 彩夏副騎士団長 
    2/20 21:05

    美味しそうですね

  • もんもん 
    2/20 21:12

    ビール
    めちゃくちゃ冷えてて、栓を開けてすぐのなら飲めま
    時間が経つと苦さが増してきて…苦手で

    ら冷凍庫にしばらく入れておいて、すぐ飲みきるのがポイントです

    でも、あたしゎ甘めなお酒の方が好きなので、いつもカシスオレンジかチューハイ系です

  • もんもん 
    2/20 21:14

    ビール
    、めちゃくちゃ冷えてて、栓を開けてすぐのなら飲めます
    間が経つと苦さが増してきて…苦手です

    ら冷凍庫にしばらく入れておいて、すぐ飲みきるのがポイントです

    でも、あたしゎ甘めなお酒の方が好きなので、いつもカシスオレンジかチューハイ系です


    お肉すごぉ〜く美味しそう
    たしも食べたぁーー

  • あや 
    2/20 21:15

    めっちゃおいしそう

  • カナブン 
    2/20 22:38

    焼肉美味しそ

  • 出張中☆カエル☆ 
    2/21 17:00

    ビールは中学の時から飲んでたりします

    美味いとかんじるようになったのは、やはり社会人になってからです。

    それまでは苦いだけでした
  • みゆゆ 
    3/2 20:05

    初めは苦いだけだったけど、何回か飲んでたら美味しいことに気付きましたよ

    のどで飲むって言いますよね…
    どは苦みを感じにくいので

    何となく甘いような後口が好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)