ななちみのプリクラ帳☆

  • 奈々子 公式ブログ/ななちみのプリクラ帳☆ 画像1
  • 奈々子 公式ブログ/ななちみのプリクラ帳☆ 画像2
じゃじゃーん(^o^)/

今の奈々子のプリクラ帳☆

メモ帳にプリクラ貼って、写真入れるアルバムに入れてるの♪

昔はプリクラ帳に落書きしたりシール貼ったり、色々頑張ってたなぁ。。o(^-^)o

今はただ貼ってるだけ☆

ただ貼るだけでも精一杯なのです☆

それから昔と違ってプリクラを友達と交換しなくなったから、プリクラ帳も自分のプリクラばっかだよ(^-^;

高校生の時はいっぱいプリクラ撮っていっぱい交換して、半年とかでプリクラ帳まんたんになってたのに。。

今のプリクラ帳は20歳の時から使ってもう3年使ってるよ(>_<)☆

時代を感じますね☆

みんなは今プリクラ帳ってどうしてる??

奈々子の同世代のお友達は、お財布にいれっぱなしの子がほとんどです(∪o∪)。。

 
  • コメント(全27件)
  • きらきら研修医Ver.12 
    2/16 23:50

    お蔵入りよ
  •  ゆみ@ヤンデレ腐女子 
    2/16 23:51

    かわい

  • ゆきにゃん♀アバ気分で♂ 
    2/16 23:51

    すごーい(^O^)

    撮ったらそのまま…(´゚Д゚`)←

  • 刹那ちゃん*∬狂蘭 
    2/16 23:52


    財布にいれっ


    整理せなん

  • ゆみ 
    2/16 23:52

    私も財布に入れて、貼ったら出します

    でも何枚か財布に入ってますょ

    プリ帳は、高校から使ってます

    撮らない時は撮らないので
  • *あーちゃん* 
    2/16 23:53

    普通のプリ帳に貼ってます

  • 鏡の中のエリオネット 
    2/16 23:59

    もう5〜7年位プリご無沙汰だな

    野郎だしね

  • ポンポコポン 
    2/17 00:06

    あまり細かい分割にしないので、普通のフォトアルバムに収納して整理してます

  • みやざいる%AKB"" 
    2/17 00:14



    缶ペンを筆箱ぢゃなくて
    プリ入れにしてます

    只今2個目


  • おやじ 
    2/17 00:14

    こんばんは
    んな時間に更新とは、脱帽です。大変だろうけど、頑張って
    まにしか、コメント出来ないけど応援させて貰います

  • みさぽん★15 
    2/17 00:18



    ぷり帳に貼ってるょ



  • お、でぶ(*_*)ぽ 
    2/17 00:19

    昨日からぷり
    久々に作りはじめ
    ました(笑)
  • まさ【要請21-24時◎】 
    2/17 00:23

    携帯とかに貼ったりしてましたが、今は貼らずに小さい箱にいれてあります。貼って持ち歩く年令過ぎたし
  • ジャニーズ(●^ー^●)love 
    2/17 00:39

    私もプリ帳作ってま

  • ぴっぴぃ 
    2/17 00:44

    箱に入れてる

  • 真琴 
    2/17 00:52

    かわゆ


    真琴わ最近プリクラというものか
    遠ざかってるから
    プリクラがな

    めっちゃプリクラ撮りたいです

  • もんもん 
    2/17 01:01

    わかる
    昔ゎたっくさん撮って交換しまくってた
    たしなんて、社会人になってからゎ撮るって行為じたいしなくなったから、まだお財布に入ってるだけマシだよぉ

  • はるか 
    2/17 01:32

    めっちゃ分か

    もぅ交換も全然しないしプリ帳もほぼ放置して

    てゆうかプリクラ自体あんまり撮らなくなった

    高校の時は遊ぶ時必ず撮ってたのにな〜

  • きむ 
    2/17 01:36

    手帳に貼り貼りぃ

    撮った日付のとこに
    貼って

  • やっち 
    2/17 01:53

    しんごとのプリもまだ貼ってる??
    まだ付き合ってる〜??
  • じぇし〜 
    2/17 03:16

    プリクラか〜持ってないか


    撮らなくなったぁ

  • T.O=(^_^)v 
    2/17 03:37

    そうだ


    最近は、プリクラ帳って若い子でも見なくなったね


    今でも使ってるのは、凄い事だと思うよ

  • 彩夏副騎士団長 
    2/17 05:32

    僕の親もプリ張持ってます
    ち歩きはしないみたいですが....
    ママ友と交換してるみたいで

    僕は親と撮る位です

  • さとし(GET OVER) 
    2/17 06:32

    プリクラ撮らなくなったね。プリクラ手帳どこにあるかなぁ?ってな感じになってますね。
  • rie◆+゚ 
    2/17 07:51

    財布に入れっぱなしです(>_<)
    貼るの面倒に…´`
  • VIP*ゆあん嬢 
    2/17 08:32

    最近うちも
    めんどくさく
    やってないな



    やろーっかな

  • チロル★グリ〜土日休み日★  
    2/17 11:36

    はじめまして
    ロルちゃちゃです
    なちみ
    好き〜
    わゆい
    いつもアゲハ見て応援してるよ

    私もプリ帳に今だにずっとはってるよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)