プリクラについて☆

  • 奈々子 公式ブログ/プリクラについて☆ 画像1
  • 奈々子 公式ブログ/プリクラについて☆ 画像2
オススメの機械教えていただきありがとうございます(^-^)/

今ってほんとたくさんの種類があるからどれで撮ろうかも迷っちゃう(*_*)☆

そんな時奈々子が選ぶプリクラは、並んでなくて、携帯に送れる機械かなぁ。。(^o^)

でも今のプリクラはどれも携帯に送れちゃうよね☆

しかも全種類でしかも赤外線で!!!

前までお金払わないと全種類保存できなかったもんね☆

みんなが教えてくれたオススメのプリクラの機械の名前、今度探して撮ってきますね(≧∪≦)

奈々子のプリクラ全盛期は、美肌惑星とかでいつも撮ってたなぁ。。♪

美肌惑星ってなんかなつかしいなぁ。。(^o^)

ちなみに奈々子のプリクラ全盛期は高校生のときだな☆

当時はプリクラ帳にすごく凝ってました(^o^)

今も一応プリクラ帳あるけどすごくシンプル☆

こんどプリクラ帳アップしますね♪

 
  • コメント(全17件)
  • じぇし〜 
    2/16 12:19

    今はそんなんになってるんだぁ
    ってないからなぁ

  • ゆきにゃん♀アバ気分で♂ 
    2/16 12:21

    進化ですね〜

    目が大きくなるプリ機で横向いちゃうと悲惨(´゚ω゚`)
  • なおたま☆オン活OK♪ 
    2/16 12:22

    ななちみもかすみんも可愛い〜

  • 一成(イッセイ) 
    2/16 12:49

    奈々子チャンが写ればどのプリ
    でも同じだょ


    カワユス



  • 姫 @Latte 
    2/16 12:50

    agehaで毎回チェックしてるけど
    ななちみ、やっぱり可愛い

  • †たんた† 
    2/16 13:42

    2人とも可愛いッ

    プリクラ迷っちゃうよね

  • た〜つぅ 
    2/16 14:10

    2人カワイイ

  • けぇちみ 
    2/16 14:15

    わたしも美肌惑星よく撮ってまし
    あとは名前忘れちゃったけど階段

    ホント、最近のはどれがいいのか迷っちゃいますね

    ちなみにこの間はつけまつげがもらえちゃう機種で撮りまし

  • ◇◇◇ 
    2/16 14:39

    可愛い

  • ぱーしー(・∀・) 
    2/16 14:59

    ななちみかわいいヽ(´▽`)/


    おともだちもかわいいヽ(´▽`)/

  • まさ【要請21-24時◎】 
    2/16 15:25

    最近のプリクラ凄いんだね。プリクラup楽しみに待ってま
  • VIP*ゆあん嬢 
    2/16 16:06

    はー綺麗です

    羨ましいです

  • まぴちゅん 
    2/16 17:18


     なぁちゃん
    愛い〜


     すっごく憧れます


  • むっく 
    2/16 17:59

    めっちゃ可愛いです

  • 桜子 
    2/16 19:06

    奈々子ちゃん、とってもかわいい(≧▼≦)
    あこがれます

  • あやめるんё 
    2/16 20:58


    初コメで


    うちも05月02日生まれなんです!!
    めっちゃ感動しちゃいまし


    お仕事頑張ってくださいね

  • уоко 
    2/19 19:49

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)