まゆげが茶色くなった日。。☆

  • 奈々子 公式ブログ/まゆげが茶色くなった日。。☆ 画像1
とつぜんだけど
きょうはまゆげのお話だよ☆

奈々子ね、まゆげをしっかり生やすタイプだから、まゆげがフサフサなのですよ(^-^)/

普段すっぴんでいる事が多いから、すっぴんでもまゆげ書かなくていいくらい、しっかりまゆげがあって欲しいの☆

でね、お化粧するときはまゆげの色明るくするために、今までパウダーやペンシルで茶色く塗ってたのね☆

で、そういえばまゆげのマスカラって使ったことなかったってことに気づいたのです!!!

でね、スパガのかおりんに借りてみたら、なかなかいい感じで♪

まゆげが一気に茶色くなった。。(^o^)/

なんか、まゆげが茶色くなるとかなりハッピー♪

もっと早く使うべきだったね☆

KATEの明るいブラウンだよ♪

いまお化粧でまゆげマスカラ塗るときが一番楽しい。。(≧∪≦)

 
  • コメント(全19件)
  • 猫背の犬 
    2/15 11:43


  • ・蛇姫・瓠據 
    2/15 11:44

    眉毛、蛇姫も生やしてみようかな

     すっぴんで、眉毛ある方が良いですもんね

  • みひろ 
    2/15 11:46

    眉毛しっかり生えて
    羨ましいなぁ(*> U <*)
    私、毛抜きで抜きすぎて
    もう生えてきてくれないよ

    スッピンはマロです(>__<)
  • きむ 
    2/15 11:48

    おんなじやつ
    使ってます

    結構良い感じですょ

  • †Suzaku† 
    2/15 11:54

    若い内は!眉毛は細くしなくても良いと思うよ!歳を取れば自然と細くして行くと思うよ!

  •  
    2/15 12:07

    可愛い

  • hiro 
    2/15 12:09

    まゆげのマスカラ初めて知りました

  • もんもん 
    2/15 12:12

    あたしも極力スッピンです

    だからその気持ちよくわかりまぁ
    眉毛は大切

    あたしゎ眉毛薄い方だからパウダーで十分って思っていたけ
    試してみようかな

  • じぇし〜 
    2/15 12:23

    すっぴん見たいな〜

  • まさ【要請21-24時◎】 
    2/15 12:33

    いい感じだと思いま
  • 菊地あやか推し 
    2/15 12:34

    可愛い

  • しげ 
    2/15 12:36

    むっさかわい

  • さとし(GET OVER) 
    2/15 12:50

    かわゅ〜いね
  • あにゃん 
    2/15 13:05

    ななちみかわゆー(*´д`*)

  • クッパ 
    2/15 13:15

    昨日2007年のアゲハ読み返してました

    ずっとかわいいです

  • rie◆+゚ 
    2/15 13:17

    ななちみかわゆ(*^∀^*)

  • ひこにゃん 
    2/15 13:57

    鼻が昔と違うね…
  • けぇちみ 
    2/15 17:52

    わたしもまゆげはふさふさ派だから眉マスカラです♪
  • YUI 
    2/15 21:21

    大好きですヽ(´ー`)ノ服とかも可愛いし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)