この小さいつぶつぶが好きなの♪

  • 奈々子 公式ブログ/この小さいつぶつぶが好きなの♪ 画像1
レインボーハットっていうアイス屋さん知ってますか??

奈々子はなかなか巡り会えないのだけど、イオンのフードコートなんかにあったりするよねo(^-^)o

でね、この前レインボーハット見つけたからアイス買ったの☆

奈々子ね、アイスの上にトッピングする、つぶつぶのチョコスプレーが大好きなの(≧∪≦)

2つのアイスにチョコソフトのせて、さらにチョコスプレートッピングでちょー幸せでした♪

しかし。。

アイスが1コ注文したのと違ってたの(>_<)
こーゆーのって悲しすぎるよね(:_;)☆

 
  • コメント(全8件)
  • むーちゃん☆ 
    2/9 16:49

    おいしそう

    食べてみたいです

  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    2/9 17:02

    美味しそう

    一口ちょーだ
    (笑)
  • rie◆+゚ 
    2/9 17:06

    つぶつぶチョコうちも好きです

    ちょっと見えてるネイル可愛い>

  • ☆ァリス☆ 
    2/9 17:17

    知ッて

    ぁんまり普及してなかッた時代にたくさん店舗ぁッた気がす

    ァリスもょく小さぃ頃食べたょ

  • †たんた† 
    2/9 17:18

    おいしそう
    イス違ってたとかショックだね
    り直してもらえば良かったのに
    (笑)
  • オジサン 
    2/9 18:22

    美味しそう
    べたい(笑)
  • ポンポコポン 
    2/10 00:22

    ドーム前イオンのフードコートはレインボーハットだったかなぁ…毎週行ってるんだけど店の名前見てない

  • ど→もさん∩∋∀∈∩ 
    2/12 20:57

    そうなんだぁ
    (゜∀゜;ノ)ノだけどよくあるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)