愛用ボディークリーム☆

  • 奈々子 公式ブログ/愛用ボディークリーム☆ 画像1
これね☆

モデルのお友達(吉兼ナルナル)にもらった、BODYSHOPのチェリーo(^-^)o

奈々子、BODYSHOPはストロベリーしか使ったことなかったんだけどね、チェリーがすっごくイイ香りでびっくり!!

すごい好きな香りだったよ(≧∪≦)

それからお風呂上がりはいつもこれ塗ってます♪

寝る時心地好いのだ。。☆

BODYSOAPもこれなのだ(^o^)/

 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    2/6 22:29

    可愛い
    いい匂いしそ

  • ミ*゚`ρゆうq 
    2/6 22:30

    あたし今ストロベリー使ってます(^ω^)
  • p★Mayu★qω`*)元きゃらめる 
    2/6 22:31

    これのマンゴーが
    好きですー

  • こざはる 
    2/6 22:42

    かわいいです

  • rie◆+゚ 
    2/6 22:52

    そう言うのがあるんですか〜(``*)
  • キャラメル☆恋愛中★ 
    2/6 23:01

    キャラメル
    マンゴーか
    ストロベリーしか
    使ったことないから
    次はチェリー
    してみよかな

  • き*亀レスでごめんなさい;; 
    2/7 01:54

    私もストロベリー愛用してますがチェリーも良さそうですね

    今使っているぶんがなくなったらミニサイズで試してみます*。・・。

  • さゆ。 
    2/7 12:08

    可愛い


    買ってみたいデす

  • けぇちみ 
    2/7 19:50

    奈々子ちゃんお久しぶりのコメントでゴメンなさい
    記は全部読んでます
    ディショップの、わたしは今ザクロを使ってま
    バナナのヤツ好きだったんですが、今ないんです。。
    ストロベリーの明日ボディショップで買ってみようか

  • みひろ 
    2/8 06:05

    BODYSHOP使った事ないか
    使ってみたい


  • 桜子 
    2/8 11:38

    私はココナツ使ってます☆
    奈々子ちゃんの使ってるチェリーも使ってみたいな♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)