まるかぶりしちゃいました(^-^)/

  • 奈々子 公式ブログ/まるかぶりしちゃいました(^-^)/ 画像1
そういえば!!!

きょうは節分だった。。。


!!!


うっかりカニばかり食べて忘れてました(>_<)

恵方巻☆

今年は南々西ですね(^-^)/

奈々子、恵方巻食べる時のあの沈黙の時間が好きです。。(≧∪≦)

みんなは恵方巻食べましたか??

o(^-^)o

 
  • コメント(全10件)
  • ケネス 
    2/3 23:13

    食べませんでした

  • †たんた† 
    2/3 23:16

    こんばんは

    食べた

    エビフライ巻きだけ
    (笑)
    良いことあるといいネー

  • オジサン 
    2/3 23:17

    食べた

  • た〜つぅ 
    2/3 23:29

    今食べました

  • はるか 
    2/4 00:26

    はっちみだよ

    恵方巻たべた

    カニうらやましい

  • ポンポコポン 
    2/4 00:40

    今日はなぜだか朝昼晩とお寿司三昧でし


    顔が魚になりそうで

  • ☆∞あやタン∞☆ 
    2/4 04:13

    食べた

    ラ・パフェのワンピゎメチャ可愛ぃからキャバでドレスの変わりに着てるよぉ

    カービーズで
    なこチャンが身につけてたリボンなどもぃっぱぃ買っちゃった

  • miku♪ 
    2/4 04:58

    昨日も今日も恵方巻三昧>

  • けぇちみ 
    2/5 13:48

    いつもは方角とか気にしないでふつうに食べちゃうけど、わたしも今年は黙って食べてみまし

    あ、豆食べ忘れた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)