遅くなってしまいましたが

  • 浪坂美祐希(ナメ) 公式ブログ/遅くなってしまいましたが 画像1
先日のルックミーみて下さった方々、そしてコメント下さった方々ありがとうございました!初めてコメント数が800を越えました(*^^*)

こうして少しずつ
増やせて行けたら嬉しいですわいわい!(*^^*)


それにしても最近というか
ここ2週間以上、左の下まぶたがピクピク痙攣するのですが
なったことある方いますか?(>_<)

んもぉ、煩わしくて仕方ない(ToT)


そんな中、昨日は友達のおうちに遊びに行ってきました!

まだ半年の赤ちゃんと触れあって
癒されてきました(^o^)/~~

本当に赤ちゃんが持つ力ってすごすぎる!


そしてあのムチムチとした感じと赤ちゃんの匂いがたまらないですね。


本当に癒されました


私も子供ほしいです 笑
相手がいないけど(ToT)うひゃ!


でもまずは今しか出来ないことを頑張ルンバ!ですね!


というわけでまた書きます(*^^*)


みなさん、よい休日を〜!