こんばんは(*^^*)

  • 浪坂美祐希(ナメ) 公式ブログ/こんばんは(*^^*) 画像1
〜今日の良い話〜


今日ヨーグルトを買おうと思ったら
ヨーグルトが棚の奥の方にあってなかなか手が届かず
身長が低いため、つま先立ちしても取れずに諦めかけていたら

知らないおばさまが取ってくれて
笑顔で『はい』と渡してくれたのです<emoji id ったし感動☆


私も困ってる人がいたら助けよう、チビなりに 。。と思います(*^^*)


話は変わりまして前に事務所が一緒だった子が女の子二人で今ニコ生やっていて
視聴者数が3000人超え!


すごい!スゴすぎるぞ(>_<)

その時間にその人数が見ていると思うと本当にすごいことだなって思いました(゜ロ゜)


私たちはまだまだ到底及びませんが着実に少しずつ頑張っていこうと思いますm(__)m

ちなみに彼女達は基本
水着で番組をやっているのですが
私たちも水着着たらどうかしら?なんて思いながらモジモジしてます 笑


モージモジ。


もう25ですしね(´Д`)

というわけで明日も相変わらずな二人で

火曜はおウチでLook Me! ★vol.5★
http://live.nicovideo.jp/gate/lv81...


頑張りますので応援よろしくお願いいたします(*^^*)





写真は若かりし頃の私です。