今週のLook me!

  • 浪坂美祐希(ナメ) 公式ブログ/今週のLook me!  画像1
  • 浪坂美祐希(ナメ) 公式ブログ/今週のLook me!  画像2
今日見てくれた方々、今日見れなかった方々、そしてたくさんのパワーを分けてくれた方々、本当に本当にありがとうございました(*^^*)

今日もかなり緊張していて
本番前はプルプル震えてましたが
みなさんのおかげで無事に楽しく出来ました(^o^)


さすがみなさんの力はスゴイですね!

うれぴーなっつです!(笑)

それにゲストのタツキさんも本当にノリがよくて助けられました(*^^*)


ま、今回は目標値には達しなかったけど
過去3回の中では一番の来場者数、そしてコメント数でした



来場者数は現段階では約90名
コメント数は660コメントです(*^^*)

来週はもっとアイディアを振り絞って楽しい番組にして
来場者数100コメント数700を目指したいと思います(>_<)

それにしても、気になるのは、
初めて私のキャラを知った人に引かれてるのではないかということですね(笑)

よく見た目とギャップがあると言われます


どうか、引かないで温かな目で見てください(>_<)



ちなみに今日はスタジオにお笑い芸人の
オテンキ(トリオグループ)さんの一人、
GOさんが見学に来ていたので一緒に写真撮らせて頂きました(*^^*)

また後程アップしまする(^-^)/


というわけで今日もありがとうございました


おやすみなさい(*^^*)


いい夢みろよ!by柳沢慎吾! 笑