お腹いっぱい(*^_^*)

今日は何食べよう〜と思っていたら、380円というかなりリーズナブルでおいしそうなとんこつラーメン屋さんを発見!!!(^○^)

リーズナブルなのに味はとってもおいしかったです


本当はにんにく入れて食べたいけど周りに迷惑かかるのでぐっと我慢しました


あとせっかくだから写メ撮りたかったんですけど、あのシャッター音が恥ずかしくて撮れなかったです(>_<)


たまに咳払いしながら撮ることもあるけれど、完全バレてるんだろうな(笑)


みなさんは何を食べましたか〜??



ちなみに話変わりますが、ニコニコ動画とかでやったら盛り上がるであろう企画やアイディアとかあったら教えて下さい〜(>_<)



もちろん放送出来るやつで(笑)


ではではまた〜(^○^)