生放送終了(*^^*)

  • 浪坂美祐希(ナメ) 公式ブログ/生放送終了(*^^*) 画像1
  • 浪坂美祐希(ナメ) 公式ブログ/生放送終了(*^^*) 画像2
22時からのニコニコ動画生放送『シャンプーのあわあわMonday 』にちょっと出演させて頂きました。シャンプーファンのみなさまありがとうございました!あとニコニコ動画ファンのみなさまもありがとうございました!
ちょっとアウェイ感たっぷりでしたが
いい経験になりました!
生放送だから心配ですが明日が私たち『ナメとkazumin の火曜日はおウチでlookme! 』が始まりますので頑張っていきたいと思います☆シャンプーはさすがファンの方々が多いのでその他みなさまの力で視聴者数400人ほどいて大盛りあがりでしたが私たちはどうなるかな?(笑)

みなさんと一緒に楽しい番組にしていけたらいいなと思います!

明日お時間ある方は22時からニコニコ動画生放送『ナメとkazumin の火曜日はおウチでlookme! 』見てください!