どうして……

あなたには一生会いたくなかった。。。

今年の夏もあなたに会わないように会わないように願っていた。


そして夏も終わりに近づき、今年は無事にあなたに会うことはなかったと胸を撫で下ろしていたの。


なのになぜ、、、、


今更になって私の元へ来たの?

いつもそうやって突然来ては私の気持ちを掻き乱して不安にさせる。


ドアの向こうにあなたはいた。
何の前触れもなく。

お願いだから今のうちに外へ出て。

間違っても私の近くには来ないで欲しい。


お願いだから…………。



あなたを傷つける勇気も
あなたを見つめることさえも私は怖くて出来ないから。。。



夏になると現れる。
あなたが私は大嫌い。



今日も黒い服を来ていたね。それだけで私は震えあがったわ。あなたの最後を見届けるまでは不安で怖くて眠れはしない。

誰か私を助けてほしい。
一人じゃ不安なの。
怖くて現実が見れないの。




………………。
あなた=ゴ○ブリ。


なんで今更出てきたの

今年初めて出ました。
今対処することさえ
怖くて怖くて出来ません。
どうしよう、、、、
怖くてどうもできないよ、、、、。大嫌い。


さっきキッチンの下の棚を開けたらいました。
怖くて閉じましたが、、、このままでは困る!
一体どうやってきたのかな?
お米とかは封を閉じてあるけど、
お米取り出さなきゃ殺虫剤も出来ないし、、、。
でも棚のドアを開ける勇気がない。困った