またもや

  • 浪坂美祐希(ナメ) 公式ブログ/またもや 画像1
  • 浪坂美祐希(ナメ) 公式ブログ/またもや 画像2
  • 浪坂美祐希(ナメ) 公式ブログ/またもや 画像3
放置みーん!


いけないいけない



最近色々な意味で忙しいです



夏の思い出はまだ全然出来てないよー(TεT)




夏もあと少しなのに!





でも先月の終わりには
自分へのご褒美として



大好きなアユちゃんのLIVE行ってきました





もう初めから泣きっぱなし(笑)


興奮しすぎて泣いちゃう



でもすんごく楽しかったし元気をもらいました




皆さんは夏の思い出は
何かありますか?
またはこれからの予定とか




こんな私ですが
海も1回行ってきましたー
日焼けが怖くて
長袖着ている時間が長かったけどちゃんと海に入ったし
耳の中まで砂だらけになった位波にのまれました




でも久々の海だったんで楽しくはしゃぎました




皆さんも
熱中症や事故には気をつけながら
素敵な夏をお過ごしくださーい


 
  • コメント(全2件)
  • Shinchan 
    8/11 03:46





      ∧
      (*・ω・) おやすみ
     _| ⊃/(___
    / 丶_(____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     <⌒/丶ー、__
    /<_/____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  • 義左エ門 
    8/11 04:05

    いいなぁ〜

    僕は、まだ海にも山にも行ってません

    そういえば、まだ花火も見てない


    また今年も夏の思い出は暑くて疲れたってことになりそうで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)