(ノ_・。)あちゃ

  • 浪坂美祐希(ナメ) 公式ブログ/(ノ_・。)あちゃ 画像1
  • 浪坂美祐希(ナメ) 公式ブログ/(ノ_・。)あちゃ 画像2
なんか瞬きすると
目がイタイ……(`・ω・´)






もしやコレは







堯゚Δ゚)!!!





まさかコレは





堯゚Δ゚)!!!






ただの
軽いものもらいヽ(・д・´)




どこかで私は
ものをもらって来てしまった模様です(笑)



多分原因は
睡眠不足と疲れと
化粧汚れ(°□°;)








あちゃちゃーい




パッと見分かりませんが
右の下まぶたの目頭らへんが
赤く腫れてます(._.)





早く治さねば
あさって撮影なんで
悪化したらまずい(TεT)



というわけで
ものもらい用の目薬購入。




ものもらいなんて
あんまりならないから
買うのためらったけど

よく永遠と
気になったことを
Google検索ばかりしていて目が疲れるので
その時使おうと思います。

ちなみに最近調べたのは
亀の甲羅の中身はどーなってるのか?と、

熊の手。


大好きなアユちゃんが
熊の手の話してたから
気になって調べました(笑)



こんな感じに
必要なことも必要じゃないことも
すぐ調べてます(笑)



というわけで
話戻しますが………(笑)


早く痛みと腫れ治します




まだ初期段階だから
大丈夫なはず



ではまた