最近は

  • 浪坂美祐希(ナメ) 公式ブログ/最近は 画像1
昔から三ツ矢サイダー大好きな私も


最近は体の事を考えて
三ツ矢サイダーを我慢して炭酸水を飲むょーにしてます




最初炭酸水を飲んだ時、


正直

まっずー堯゚Δ゚)!!!

と思ったんですが

なんかいつしか
めちゃくちゃ美味しく感じて
さっぱりしてるしカロリー気にならないしたくさん飲んでも虫歯にならないし
香りつきの炭酸水なら
ジュース飲んでる気にすらなります



苦手な硬水も
炭酸水なら全然おいしく飲める〜〜




しかも種類によっては
ミネラルがたくさん入ってたりするしねっ





ってなわけで最近は炭酸水にハマってる私ですが

普段のお気に入りは

グレープフルーツの香りがするキリンNUDA


500ミリなんてあっという間になくなってしまーう

だから箱買いしようと計画中



あと
ゲロルシュタイナー
っていう炭酸水はミネラルたっぷりの硬水なんですがめちゃくちゃ爽快で飲みやすいからお気に入りNo.2



そして昨日見つけた炭酸水は
アサヒのウィルキンソンタンサン!


めちゃくちゃ安かったんですが
味は飲みやすくて炭酸も強めで飲み応え抜群!!


あと最近気になってるのは有名な「ペリエ」です。



まだ飲んだことないから
近日中に試してみます(笑)


ところで

皆さんが最近ハマってる
飲み物はなんですかー?


(`・ω・´)

 
  • コメント(全3件)
  • オデ乗り 
    6/6 19:34

    こんばんは
    イボールかな
    酸のバランスが難しいよ
  • 義左エ門 
    6/6 21:39

    “ライフガード”という炭酸飲料です

  • ぐわぁぽ 
    6/7 00:45

    三ツ矢サイダーのゼロは体に悪くないと思うよ

    おぃらはペプシのバオバブ
    ハマってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)