こんばんは

  • 浪坂美祐希(ナメ) 公式ブログ/こんばんは 画像1
皆さんはもう夢の中かなぁ?


私は最近睡眠不足です






なぜかというと
お隣りさんの会話が…





うひゃヽ(・д・´)






昨日は朝の4時過ぎまで
眠れずぅ





私、音に弱いんです

特に会話の声





どんだけ壁薄いのーってね(笑)



だから仕方なく
静かな音楽ならまだ大丈夫だからYouTubeで癒しの曲かけて
(ジブリorディズニーとか)
頑張って寝ようと努力するんだけど
途中で激しい曲調になったりするんで目が覚めちゃうんです(笑)
意味ないですよね




ヽ(・д・´)うひゃ




あと睡眠不足の理由は


騒音だけではなく

眠る前に色々考えちゃって気になることがあると
Google症候群なのか
即座に
夢中で調べてしまう(笑)


そして気付いたら
あっという間に時間が…
堯゚Δ゚)!!!



そして
嫌でも朝は私を迎えに来るのです(苦笑)



(σω-)




皆さんは
眠れない時はどうしてますか?





ちなみに話変わりまして
どうでもよい話ですが
髪暗くしました(笑)

 
  • コメント(全3件)
  • タカ(サウナ超気持ちいいw) 
    6/3 02:29

    240×400写真見たい
  • 義左エ門 
    6/3 03:45

    僕は、いつも何らかの騒音がするところで生まれ育ちました

    だから、むしろ静か過ぎるところの方が眠れないです


    普段は、GREEの釣り☆スタとかドリランをやってると寝落ちしてしまいますが


  • iPhoneへ切替中☆アン・シャーリー☆ 
    6/3 04:14

    私の場合、普通に言われてるやり方。
    温めのお風呂で20分くらい浸かりながら音楽を聴いて、あがったらホットミルクを飲みます。
    これで大体は良く眠れますよ。
    考え事をしてしまうとゆうことですが、そんなのは次の日にまわしちゃいましょう!
    少し早起きして調べれば良いんですから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)